11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


くらやさん。

今日の朝、ピンポ~ンとクロネコさん
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
注文していたお取り寄せスイーツがやってきました。

甘夏どら&カフェオレ大福初夏のスイーツ送料込1000円!
ココのお店、
B'zファンなら誰もが知っている稲葉さんのお兄様のお店なのです
前から一度頼んでみたいと思ってたんですよ
同封されていたものの中には
『稲葉浩志君のメモリアルロード』なるチラシが。
dc070401.jpg
これってどうなのびっくりはてな的な感じですが…。
稲葉さんゆかりの地をサイクリングでまわろうってことらしいです。
イナバ化粧品店には絶対行きたいですね
死ぬまでには稲葉さんのお母様とお話がしたいと
旦那には言ってあります。
ただ、福岡から津山は微妙に遠いので実現は難しそうです_| ̄|○
さてさて、甘夏どらとカフェオレ大福。
カフェオレ大福は最近流行の??もちクリームです。
しつこくなくて甘すぎなくて美味しかったです。
甘夏どらはさっぱりとしたクリームで後味すっきり。
癖になりそうな味です。
旦那にはまたお願いしますと言われちゃいました。
そんなにしょっちゅう買えるものじゃありませんから~。
旦那こそ、わたしに買っておくれよ~。

tag : 主婦 スイーツ B’z

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

★サトミンさん★
訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらからも遊びに行かせていただきますね~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

