08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バーゲンとラーメン。

昨日日曜日はなぎと二人っきり。
りゅうは実家にお泊り、旦那は仕事休んでバドミントン
そこで、キャナルシティに行ってみることにしました。
なぎ一人ならなんとかなるだろうと。
思ったよりも駐車場へはすんなり入れたものの、店内は人多すぎ。
バーゲン真っ盛りですから~。
しかも、この日から博多山笠がはじまり、キャナルにも飾り山が。
dc070203.jpg
これ見ると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するんですよねぇ。
で、バーゲンの成果はGAPで二人のシャツを買っただけ
dc070210.jpg
これ安かったんです。
駐車場代のほうが高かった(-"-;A ...アセアセ
お昼は┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ したのですが
どこも長蛇の列。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱり折角きたんだからと、ラーメンスタジアムへ
食べるからには美味しいものをと思い、わたし好みそうな
初代 だるま』さんへ行きました。
ここが一番並んでたんですけどね…。
30分ぐらい待ったかなぁ。その間なぎは抱っこで寝ちゃいました。
食べるときにはしっかり起きておにぎり一つ食べてましたけど。
ラーメン一杯食べながら
子ども連れて一人でラーメンって、どんだけラーメン好きなんだよ
と一人で突っ込んでました(笑
ただ、思ってたよりもスープの味が薄い。
まぁ、昔懐かしいラーメンって感じでしたね。
テーブル横には『ラーメンたれ』があったのですが、
これは今入れるのか、替え玉時に入れるのか…悩んだ末、いれず。
本当はどうなんだろう。
周囲をキョロキョロしたけど誰も入れてなかったし。
元祖長浜屋みたいにタレを自分で調節して食べるスタイルなのかな。
本店は有名なお店らしいから今度行ってみようかな。
とりあえず昨日は子どもの服のみしか買えなかったので
チョコチョコ、バーゲンまわりをしたいと思います。
今度はどこにしようかなダイヤモンドシティ?

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 バーゲン ラーメン

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

