06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あ~、はずかし。

木曜日のこと。
りゅうを迎えに幼稚園に行きました。で、担任の先生に遭遇。
『あの~、りゅうくん、今日オムツはいてたんですけど…』
わたしは一瞬『???』理解ができませんでした。
我が家では基本的に自分で着替えるようにしています。
夜のみまだオムツがはずれないりゅう(これが一番恥ずかしい…)は
朝、パンツに穿き替えます。
木曜日の朝も『着替えなよ~』とわたしが言うと
パンツを取りに行ったりゅうさん。コレ、見ました。
パンツを持ってるのも見ました。
なので、普通に着替えているとばっかり(;´д`)トホホ。
幼稚園でムレムレになったオムツのせいで、タ○○マが真っ赤か。
急いで先生がパンツに穿き替えさせてくれたそうです。
ところが、その穿き替えたパンツ。朝、手にしていたパンツなのですが…。
ということは、オムツの上からパンツをはいたってこと
その光景を見た先生は『???』だらけだったことでしょう
きっと先生はわたしがはかしたんだろうと思ってたみたいで。
『連絡帳に何も書かれてなかったものですから…。電話するのも、ねぇ』
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、お恥ずかしい限りで…。
りゅうが夜のオムツ取れてくれたらこんなことにならなかったのに。
いつか自分ではずれるだろうと思ってるけど、
そろそろこっちからアクション起こさなきゃかなぁ。

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 主婦 育児 トイトレ 幼稚園

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

