06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4th Birthday!!

我が家の長男、りゅうが6/17で4歳になりました(。・-・。//""パチパチ
3歳ってまだ赤ちゃんの延長的な感じがするんですが、
4歳ってもう立派な『子ども』ですよね。
なんだかこの4年間早かったようなそうでもないような…。
ただ、なぎが産まれてからは
『りゅうはこの頃こんなことしてたなぁ』とよく思い出すようになりました。
昨日なんかちょっとうるっときたりしてo(TωT )( TωT)o ウルウル
そんなりゅう、土曜日の保育参観後わたしの実家へお泊りに行きました。
トイザらスでお誕生日プレゼントを買ってもらい御満悦
トミカとお片付け用のケース。最近、散乱してきたからね。
で、昨日わたしとなぎが実家へ迎えに行ったんだけど
祖母からはやっぱりトミカを貰ってました。
誕生日だけで10台以上のトミカをgetしたりゅう。羨ましすぎます。
だけど、りゅうは『りゅうくん、4歳になるんよ』と言う。
『もう4歳になったやろ』と言うと、違うらしい。
ケーキを食べたら4歳なんだって(((*≧艸≦)ププ…ッ。
笑っちゃいました。
夕方時間がなかったので近所のケーキ屋さん『アシル』へ。
最近、近場で済ませようと(笑)よく行きます。
これが結構美味しいんですよね~。
dc061801.jpg
で、夜ケーキを食べました。
シンプルなデコレーションケーキだけど、わたし的にはグー
旦那は『クリームが甘い』と言っていたけどその甘さが懐かしい
りゅうもちゃんと食べて無事に『4歳』になることができました(笑
そんなりゅうは『もう5歳になる』と断言してました。早すぎや

theme : 誕生日
genre : 育児

tag : 誕生日 4歳 育児

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

