08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


体験入園。

今日はりゅうが行く予定の幼稚園で一日体験がありました。
まぁ、いつものごとくギリギリ遅刻( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、洗濯3回まわしたんですもの。
到着後にホールに集合。あまりの人の多さに圧倒されました。
入園希望の人がたくさんいるんですねぇ。
そこでは、手遊びや年長組さんの演奏披露がありました。
ただ、りゅうさん先生のお話を聞かんと遊びまわってる。
相変わらずマイペースというか、自己中心というか。
とりあえず先生のお話を聞くように説得。
わたしたちのそばにはいたものの、
(● ̄  ̄●)ボォ----と突っ立ってる。
りゅうは手遊びなんかをしません。ってか知らないのかな?
わたしが童謡をあまり聞かせてないせいなのか…。
B'zばかり聞かせてる場合じゃなかったo(´^`)o ウー
他のちびっ子たちはノリノリで踊ってるのになぁ。
先生のふりを見てやってくれればいいんだけど、やる気なし。
こんなんで幼稚園に行っても大丈夫なのか。
一人、別行動をしているのがめにみえています(ノ_-;)ハア…

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 日記 育児 3歳

大丈夫だよ♪
いまは、ほかの事に興味があって知りたい事が他にたくさんあるだけだと思います。
どんどんいろんなことを知っていくと
今度も先生にも興味や関心がでてきたり、
お友達とかかわりにも興味がでてくるはず。

十人十色♪

これからですよ。
半年後の春が待ち遠しいですね!
ま・・・私は半年早くフライングで入れちゃったんですがね。。。
_(^^;)ゞ

★ろんさん★
週1で未就園児サークルに通いだして1年半。
当初よりじっとしてなくて、ウロウロしてるだけだったんです。
幼稚園の元先生だった友達には
『3歳児はそんなもんよ』と慰め(?)られました。
十人十色。
そうですね~。そう考えて見守っていこうと思います。
だけど、つい口出しちゃうんですよね≧(´▽`)≦アハハハ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

