11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


AZUKI

今日はご近所さんにランチに誘われ、ジャスコに行ってきました。
ランチは最近できたばかりのピエトロズカフェ。
http://www.pietro.co.jp/restaurant/cafe/index.asp
前金制(と言うのか…)で今までよりチープな感じです。
種類は少ないけどお安く頂けるのでまぁ、いっか。
ランチで行くには丁度いいって感じかな。
食事をした後は店内をウロウロ。特に何も買いませんでしたけど
で、気になっていたヤツを試しに、スタバへ。
アズキ クリーム フラペチーノ
http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html?cid=azuki
個人的にフラぺチーノが大好きで、真冬でも頼んじゃいます
前回のバナナココナッツ(だったかな?)も気になってましたが
飲む前に販売期間が終了しちゃったみたいでil||li_●/ ̄|_il||li
スタバでアズキ』とも思いましたが、
今回は逃さないようにしなくちゃと行って参りました。
飲んでみるとアズキのツブツブも残しつつ、甘さもおさえられてる。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、ハマっちゃいそうです。

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : 主婦 ランチ スタバ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

