08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5周年。

わたしたち、無事に6/2で結婚5周年を迎えることができました
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
それにしても、5年もよくもったわ(笑
夜勤明けの旦那がバラを買ってきてくれてちょっと感動
dc060211.jpg
覚えてくれてたのねぇ。
わたしは…忘れてました(笑
昨日、ふと思い出して、だけど日にちがはっきりしなくて
左薬指にはめている結婚指輪をはずし、
内側に刻印されている日付で確認したぐらいです(((*≧艸≦)ププ…ッ
りゅうの出産予定日が6/3だったのでごちゃ混ぜになってるんですよね。
(言い訳( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結婚記念日とはいえ、特に何もしなかったです。
夜は旦那実家が『おいで~』と言ってくれたので、お邪魔しに。
結婚記念日だからって訳じゃないんですけど。
旦那が最近、遊びに行ってないから
なぎが人見知りで泣くとお義母さんたちがかわいそうだからだって。
そうだね…。折角、外食しようと思ってたのにさ。
で、ホタルをりゅうに見せたかったので8時ごろから宗像方面へ。
道に迷い迷いして、やっとこさ到着。
http://www.city.munakata.lg.jp/shinai/kurashi/shisetsu/park_hotaru.html
迷いすぎて時間が遅くなった為かほとんどいませんでした_| ̄|○
dc060215.jpg
来年はもう少し計画的に調べて行きますわ。
で、家に戻りお子たちは就寝。
毎年やってきたキャンドルに点火ができんかった
ケーキも食べられんかったし。
明日、一日遅れでやっちゃおうかなぁ

theme : 記念日
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 結婚記念日 日記 ホタル

こんにちわ^^
初めてお邪魔しま~す!
結婚記念日にバラ良かったですね~

俺なんて嫁にv-25も買った事ない~見習いま~す!

★ポコちゃんさん★
訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
イベントでお花をあげればきっと奥様は喜びますよ~。
ぜひ、やったげてくださいね。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

