08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お引越し。

明日、仲の良いご近所さんがお引越しをします。
車ですぐのところなので、すぐに遊びに行ける距離なのですが。
新築一戸建てで、イロイロ新調されたらしいです。
うらやましいわぁ。家電も新しいものばかりらしい。
うちは無理、無理。頑張って中古だな。
ってか、ローンが払えない現実があるんですけど…。
マイホームは無理なのかもしれない
家は奥さんが細かいところまでこだわってるらしいです。
一生ものですからね。納得いくようにできてうらやましいな。
我が家にはそんなこだわれるような予算がないからなぁ…。
先ほど、家族揃って挨拶に来てくれました。
わたしは風呂上り。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪恥ずかしい。
御挨拶の品(?)も頂きました。
(; ̄ー ̄)...ン?、この包装はchabbitさんでは??♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
http://www.chabbit.com/
エピスカップ(と言うのかな)を頂きました。欲しかったんですよねぇ。
センスのいい奥さんです(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
落ち着いたら遊びに行くだろうから、ちょっと偵察してきます(笑
きっとおしゃれなおうちなんだろうなぁ。参考にさせてもらわなくっちゃ。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : 主婦 マイホーム

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

