06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



四つ葉のクローバー。

昨日は久々になぎと二人でまったり
暇すぎて朝から近くの大きい公園に散歩に行ってみました。
ココはすごく近所なのにあまり行かない。
だって、歩いていくのが面倒なんですもの(((*≧艸≦)ププ…ッ
だけど、ダイエットの為には歩くのがいいだろうと思い
なるべく散歩することを誓っとります。
なかなか実践できませんが
木陰になぎを座らせ、しばらく観察。
まだハイハイするわけでもなく、立つわけでもないので
あまり楽しそうではありませんでした…。
草をむしったり、草をむしったり、草をむしったり(笑
わたしはなんとなく四つ葉のクローバーを探してみる。
自慢ではありませんが、今まで生きてきて見つけたことありません
大概、小学生の頃に見つけた経験のある人がほとんどだと思いますが…。
わたしには幸せは舞い降りてこなかったんですね。
で、昨日もなんとなく探していたのですが
なんと、人生初四つ葉のクローバーを見つけちゃいました。
dc051503.jpg
家に持って帰ろうかとも思ったけど、
どうせほたらかしにするに違いないので(笑)そのままに。
ってか、微妙にきちゃない。もうちょっと綺麗なやつがよかったな。
周囲は新芽ばかりで綺麗な緑だったんだけどなぁ。
わたしの人生を物語っているのか( ̄~ ̄;) ウーン

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 主婦 0歳 育児

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

