06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


男泣き

朝からちょっと涙目なσ(-_-)ワタシです…。
昨日のプレーオフで西武に勝利したホークス。やっと勝てましたね。
シーズンからの連敗で今年は終わってしまうのかって心配してました。
第一戦は斉藤が好投しながら1-0で惜敗。まじで惜しかったです。
チャンスで打てないんですもんね~。
第二戦はあっさりホームランを打たれちゃって
このままかって思いました。
がっ、昨日は打線が繋がり大逆転o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
松中選手は絶好調でHRも出ました。
過去2年間のプレーオフでひどいほど打てなかった松中選手…。
プレッシャーに弱いと散々言われてましたよね。
ところがどっこい(笑)今年はみごと復活ですよ。
わたし、おとついの試合で
レフトオーバーのヒット打ったときも涙でました(泣
よかった、よかったってね。ヒットが出てほっとしました。
昨日も大当たりでよかったです。
朝の情報番組でヒーローインタビューの様子をやってたんですが
松中選手の涙に感動してわたしも泣いちゃいました。
おすぎさんも泣いてましたけど(T-T )( T-T)ウルウル
いやいや、泣くのはまだ早い!!今日勝って、嬉し涙を流すのだ!!
気分は『いざ、北海道へ』

tag : 日記 ホークス

こんちは

初めましてボンずです。

今日の第一ステージの最終戦どちらが勝つか楽しみです。

第二ステージに進むのはソフトか西武か!?

又ちょくちょく寄らせて貰います。

当ブログに遊びに来た際には、コメントでも残してくれたら嬉しいです。


又遊びに来てくださいね~♪

ナチュラル雑貨店 Natural Comfort Life

ナチュラル雑貨、インテリア・キッチン雑貨、快適生活と癒しのセレクトショップの【ナチュラル コンフォート ライフ】、生活雑貨、食器、ガーデニング用品、バスケット、時計、通販、企画、オーガニックコットン

★ボンズさん★
こちらこそ、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
ホークス大好き主婦のいなばにぃです(笑
今年は夏に出産だったので3回しかドームに行けませんでした。
来年の目標は『月1で試合観戦』です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

