09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


親子三代野球観戦。

昨日5/5はわたしの両親と一緒にホークスを見に行きました。
二日間泊まっていたりゅうはなんとなくわたしと旦那に近寄らず…。
ちょっぴり寂しい思いをしたわたしたちなのでした
この日のドームはかなりのお客さんでいっぱい。
うちらはB指定席の一番上だったので選手自体はちっちゃかったです(泣
母と父はホークス戦観戦ははじめて。喜んでくれました。
いつもは家でテレビを見ての応援なのでかなり楽しかったようです。
試合自体は無事勝利し、王監督通算1200勝目とのこと。
うちらが見に行くとかなりの確立で勝ってくれますO(≧▽≦)O ワーイ
試合終了直後、なんと藤井フミヤが登場。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪テンションあがりまくり~。
ほんと、『今日来てよかった』って思いました。
今思えば、わたしがはじめて買ったレコードが
チェッカーズの『ジュリアに傷心』。かなり好きでしたねぇ。
で、勝利後のお約束『勝利の空へ』を生歌で聴かせてくれました。
じーんときちゃいましたよ(T^T)
dc050607.jpg
(遠すぎて誰だかわかりませんねぇ(-"-;A ...アセアセ)
その後、花火も見れてむっちゃ余韻に浸って帰れました。
がっ、GW真っ只中の夕方。
都市高も高速も渋滞で、運転手だったわたしはテンションさげさげ↓
ビールを飲んだ旦那も父も後ろで寝てる{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ~♪
野球観戦でビールが飲めないなんてなんか損した気分だわ…。

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 ホークス

あらっ☆
この日の午前中は
ドームにいたんだけどなぁ(笑)
またまた、すれ違い(爆)
フミヤ、見れて良かったね☆

★ミカンちゃん★
コチラでこんばんわv-483(笑
またもやニアミスだったんだね。
わたしが行くと誰か来るみたい。
って言っても他二回はホワイトだけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

