08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


競馬場に行きました。

と言っても、競馬はしてません(((*≧艸≦)ププ…ッ
昨日、毎年恒例の『こどもまつり』に行ってきました。
りゅうが産まれてからは毎年行ってます。
まぁ、救急車両見て、ポニー触って、弁当食べて、ミニSL乗ると言うのが
定番中の定番なのですが…。
普段は引き篭もり親子なので、外で食べる弁当は格別に美味しいです(笑
りゅうも喜んでるけど、
毎年連れて行ってくれる父が一番楽しみにしてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これも親孝行、じじ孝行というもんでしょうかね。
そうそう、この時食べたお弁当が写真のヤツ
dc050122.jpg dc050124.jpg
映画『プルコギ』をテーマにして作られたモノらしいです。
こういう企画モノに弱いσ(-_-)ワタシ。ついつい買っちゃいました。
思ってたよりも美味しかったですよ。地産地消、万歳。
北九州を愛するものとしては、ロケ地が地元なんていう情報に敏感。
スクリーンで知ってるとこが出たらうれしくなっちゃいますもんね
だけど、実際あまり映画館で見たことないっす。
見たいけどお子が小さいとなかなか映画館なんて行けませんから。
今見たい映画は…『ゲゲゲの鬼太郎』!!(笑。ウエンツが見たい。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

tag : 主婦 プルコギ 競馬場

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

★競馬大好き野郎さん★
訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
遊びに行かせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして!

ランキングから漂流してまいりました^^;

競馬にもいろんな楽しみ方があるんですね!

参考にさせてもらいますね!

★タクタックさん★
訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
わたしが子どもの頃からやってるイベントなんですよ。
昔は毎年連れて行ってもらいました。
競馬はしなくても馬やポニーを見るだけでも楽しいですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

