08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お食事会。

昨日は、以前働いていた職場の人たちとご飯を食べてきました。
わたしが初めて配置されたとこ。
オープニングスタッフだったからか、みんな仲がよかったんですよねぇ。
だけど、その後配置換えなどでバラバラになっちゃって、
今じゃ誰もそこで働いてないんだけど(((*≧艸≦)ププ…ッ
なぎがいるのでお座敷をリクエストしていたら『梅の花』のなりました。
しかもきっちり個室。
なんか接待されてるみたいでいい感じです(笑
親はコースだったけどりゅうにはおにぎりとジュースを。
ご飯があればおとなしい子なので
わたしは仕事やめてもう4年になるけど、二人は現役。
会えば今の元職場はこうみたいって話になるんだけど相変わらずのようです。
賃金形態がきっちりしていない。上司が頼りない。一番上が金儲け主義などなど…。
わたし、こういうのが不満で仕事復帰せずにやめちゃったんですよ。
どこも一緒なのかなぁ。イヤイヤ、ここはひどすぎると思います。
それにしても、最近働いている友達とこうやって話してると
刺激を受けちゃうσ(-_-)ワタシ
わたしも働かなきゃかなぁって思います。特に元同系列の人だと。
なんとなく専業主婦やってると世間に置いてかれてる感があります。
なぎが小さい間は働くつもりはないんですけどね。
今のとこ、同じ職種に就くつもりはありません。
かなりストレス溜め込む仕事でしたから。
だけど、求人見るとどうしてもそっち系統を探しちゃうんですよねぇ。
結局、真剣に仕事を探しだすと同じ仕事になってるかもです(-"-)

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

tag : 主婦 梅の花

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

