10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


流行おくれ。

わたくし、しばらく死んでおりました〓■●バタッ
火曜日、友達の家でワイワイ遊び、
水曜日、ほぼ同じメンバーで小倉の街をぶらぶらし、
木曜日、これまた同じメンバーで岩盤浴に行き…の予定でした。
水曜日に友達の家で晩御飯をごちそうになるためまったりしていると
急に寒気が襲ってきたんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかく寒い。寒い。寒い。
熱が上がってる感があり、毛布かぶり厚着して就寝。
だけど、寒くてあまり眠れませんでした。
次の日、病院には行かなくてもいいかなぁなんて思いながらいたけど
旦那に『行くべし』と言われ、行ってみました。
すると、『インフルエンザが疑われます』とのこと。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう、4月なんですけど。まだやつは流行ってるんですか?
『たまにまだいるんですよねぇ』だって。
どこで誰にうつされたかは不明なんですけど、とりあえず検査。
噂には聞いてたけどインフルの検査があんなに苦しいなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
結果は15分も待たずにすぐに出てくれました。
見事『インフルエンザA型』にくっきりと赤い線が…。
タミフル飲まなくちゃなのねぇ。なんて思っていると
『未成年なんかは御存知の通りイロイロあって規制されていますが、
25歳以上には大丈夫なので…』
それって遠まわしにわたしは歳だから大丈夫ってことを言ってるのかしら?
il||li (つω-`。)il||li
家に帰ってからはマスクマンです。家族にうつると困りますから。
ところが、金曜日幼稚園から帰ってきたりゅうは39.1度の熱。
うつっちまったか…。
が、翌日小児科で検査をしてもらうも『シロ』。インフルじゃないらしい。
こっちが驚いちゃいましたよ。
で、日曜日朝、なぎ発熱。
救急に連れて行くも
『インフルかもしれないけど
熱が出てからあまり時間がたっていないので検査はしません』と。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ。早すぎたか…。
どちらにせよ、1歳未満はタミフルは使わないらしいので
家で安静にしときなさいだそうです。
わたしはもう元気になりましたが、順番から行くと次は旦那かしら?

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

tag : 主婦 インフルエンザ 育児

だいじょうぶでしたか?!
タミフルは色々と事件があったみたいですもんね。
自然治癒力で治ってくれるなら それが一番!
なぎちゃんインフルエンザじゃなくてよかったですね!
お大事に。。。

★コロコロさん★
もうみんな元気になりましたよ~。
わたしはタミフル飲んでも全然平気でした。
若くないからってことでしょうか(笑
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

