07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜かホークスか。

先週のことなのですが…。
金曜日の夕方のニュースで、桜の見ごろが週末までだろうとやってました。
お勧めのスポットの紹介をしていて、その中に
『八幡東区 河内貯水池 1000本』
とあり、こりゃ行くべきでしょうと旦那を誘って
土曜日に行こうとなりました。
朝起きて、ホークスの記事を見ていて予告先発が
ホークス*斉藤和/ファイターズ*ダルビッシュ』
コレを見た瞬間、『いかなあかん』と思ってしまい予定変更(笑
桜も見たかったんですけどねぇ。
チケは当然なく、途中のコンビニで購入。
外野はもちろん、一塁側内野席は売り切れだったので泣く泣く三塁側。
席はレフトスタンド、ホームランポール近く。しかも上のほう。
まぁ、しょうがないっす。次回はもうちょっと計画を立てましょう。
今回もりゅうもなぎも意外とおとなしくいてくれて助かりました。
コレで勝ててたらなぁ。
ダルダルにやられちゃいましたよil||li_●/ ̄|_il||li
今年のカズミは本調子になるまでに時間がかかるのかなぁ。
ホワイトが見れたからいっか(笑
今度は、花火見せてねぇ

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス 主婦 日記

はじめまして^^

旬の話題を皆さんにと言うブログを始めました。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72092/archives/50117442.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

