06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスで行ってきます。

昨日、入園式だったりゅう。
早速今日はバスに乗る練習とのことで年少さんだけ通園でした。
朝は旦那のお弁当を作るのに6時半起床。
まぁ、朝出勤のときはコレが普通なので大丈夫なんですが
夜勤明けで帰ってくるときは起こしてくれる人がいません。
わたしが寝坊しちゃいそうで不安です(-"-;A ...アセアセ
バスは8時28分。なので8時20分には家を出ようと思ってました。
家出てすぐにバスが来てくれるのでそんなに焦る事はないのですが
一応、余裕を持って。
…と思ってたのですが、家を出る前に『う○ち、出る』なんて言いまして。
結局、家を出たのはギリギリil||li_●/ ̄|_il||li
家を出たら先生の『おはようございま~す』の元気な声。
ε=ε=(/*~▽)/キャーとダッシュでバスの元へ行きました。
しかも、園長先生も乗車されていた!!
きっと、うちが最北端で遠いので『遠いところからありがとうございます』
との御挨拶で同乗されてるのかしら?と勝手に思っとりました。
聞けば、今の時期順番にバスに乗って回っているとのこと。
な~るほど~。
で、あれよあれよと気がつけばバスに乗ってました。
ちょっと寂しい顔ぐらいしてよ~。
わたしが記念にとカメラを持ってたもんですから、
先生が『写真、ど~ぞ~』と乗っているところを撮らせてくれました。
寂しそうな顔をすることもなくバイバイと手をふって行っちゃいました。
はじめて一人でバスに乗ったのにこんなもの?
やっぱうちより幼稚園がいいのか…とわたしが寂しかったですわ。
お帰りはというと11時48分。やっぱり、早すぎる。
今回は余裕を持って外で待機
りゅうはやっぱり普通に帰ってきました(笑
先生からは『ず~っとお話してくれてたんですよ」と。
うっとうしかったでしょうねぇщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
帰ってから『今日はなんしたと?』と聞いても『わからん』だって。
りゅうはいつもこうなんですよねぇ。ふざけとるのか恥ずかしいのか。
なので初日の幼稚園での様子はよくわかりませんが、
大丈夫だったみたいです
月曜日は始園式で新入生はお休みですが、この様子だと大丈夫かな。
わたしはとにかく早起きの練習です(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 主婦 3歳 育児 幼稚園

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。