06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たなからぼたもち。

去年の今頃、父が車を買うからということで、父から譲ってもらったプレーリーさん。
よく働いてくれました。17万キロ近く走ってます(-"-;A ...アセアセ
で、この度、また父の車を譲ってもらうことになりました。
都合によりウェルキャブ車を購入したからです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪まだ、二年落ちのプレサージュさんです。
これぞまさしく、『棚からぼたもち』ですね。
プレサージュを下取りにすればまだまだ高額だったはずなのに
わたしたちの為に、プレーリーを下取りに出してくれた父。
o(´^`)o ウー、感謝、感謝です。
ウェルキャブ車のアイシスさんが明日納車なので
下取りのプレーリーさんを引き渡しに行きます。
なんだかちょっと寂しいわ(T^T)
そうそう、これまた父からなんですが
退職の記念品を買いなさいと、会社から商品券を貰ったそうです。
それを聞いて、冗談で『弟と半分ずつにして』なんて言ったら本当にしてくれました。
母は洗濯乾燥機が欲しかったみたいなんですけど…。ごめんよ、母。
で、もうちょっとお金を貯めてディズニーランドにまた行きたいなぁって思ってたんですけど
旅行よりも、家購入の為に貯金しなさいと旦那。
なんて現実的なんだ。夢がないなぁ。
なので、今欲しいもの。DVDレコーダーを購入しようと思っています。
液晶テレビまでは無理でしたil||li_●/ ̄|_il||li
今はどれがいいのかあれこれ勉強中。
ほんと、親ってありがたいなぁって思います。って、わたしが甘えすぎなのかな(笑

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 日記

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

