10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初披露。

今日は実家に行ってきました。
りゅうの制服の裾上げを『してもらう』為(*≧m≦*)ププッ。
わたし、裾上げなんかしたことないんで母にSOSしてたんです。
一通り制服を着てみて長さを確認。
ところが、意外とちゃんと着れてる。
予定では3年間着倒すつもりだったので、大きめを購入。
のつもりが意外とフィットしてます。
採寸したのは確か11月。アレから4ヶ月ほど経ちました。
その間にりゅうはみるみるでかくなったのか(笑
ただ、ズボンの紐(?)は長かったのでボタンを付け直しました。
がっ、わたしがやるとおかしい…。結局、母に付けてもらいました。
ボタン付けすらできないわたしを許してil||li_●/ ̄|_il||li
一つずつ、入園準備が進んでいます。だけど、まだまだ残ってる…。
入園式までに間に合わないかも(-"-)

theme : 入園・入学準備
genre : 育児

tag : 3歳 主婦 入園準備 育児

私も保育園のズボン大き目を買いました。
120・・・。
デカ過ぎたかも。
       ノд-。)クスン
でも なんとかなるさ~!

★コロコロさん★
すぐにでかくなるからと大きめ買っちゃいますよねぇ。
なぎのお宮参りの時に、りゅうにタキシードを買ったのですが
あまりにでかすぎて、見てられませんでした(*≧m≦*)ププッ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

