08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お彼岸ですね。

昨日は、旦那方のお墓参りに行ってきました。
若松にあるのでしょっちゅう行けるはずなんだけど
お彼岸の時ぐらいしか行きません。いいのかしら…。
今日はわたしの父の田舎へみんなで行ってきました。
仏さん参りですね。
で、今日のデザート(笑)
筑前飯塚宿 たまご処 卵の庄
コチラに寄って、プリンを買っていきました。
以前、父のお土産で食べて美味しかったんです
おば宅に着き、『おみやげ~』とりゅうが渡すと
『じゃあ、仏さんにあげとこう』と仏壇に持っていかれました(-"-)
そのまま、存在を忘れられ、帰るまで出てこなかった…。食べ損ねました。
その代わりといっちゃあなんですが…。
いとこ(と言ってもかなり年上)はわたし以上にホークス好き。
行くたびにいろいろグッズを見せたりくれたりするんですが
今日は、本日発売の『いざゆけ若鷹軍団2007』。
いざゆけ若鷹軍団2007(DVD付) [Single]
FUKUOKA SoftBank HAWKS with AAA

『何故にAAA(トリプルエー)???』と以前から思ってたやつです。
彼らは福岡にゆかりがあるのだろうか( ̄~ ̄;) ウーン
DVDを見せてもらうと、ムネリンやなぎさが出てる
歌にも参加してるらしいです。
りゅうは何回も何回も再生させて歌ってるし。(しつこい男…)
で、コレが気に入ったらしく、買ったばかりのこのCDを奪取しちゃいました。
申し訳ないっす。
家に帰っても繰り返し再生…。めんどくさいわil||li_●/ ̄|_il||li
なぎはじーっと見ててご機嫌です。これは使えるな(ΦωΦ)ふふふ…。

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 主婦 ホークス

wahaha。
昔 バイトしてたデパートで
巨人の応援歌がず~っと流れてて
知らぬ間に口ずさんでいる自分がいたのを思い出しました。 
(決してファンではない)
りゅう君はやからホークスファン?
末は野球選手?
だったらいいですよねぇ(*´∀`*)

★コロコロさん★
繰り返し流れてると覚えちゃいますよねぇ。
最近はりゅうのほうが覚えが早い気がする…。歳には勝てません(-"-)
りゅうの夢は昨日ピッチャー、今日バッター(笑
ホークスとは言わず、メジャーに言って親に家でも建てて欲しいですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

