10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マッサージにゆく。

ココ最近、昼間よくぐずる、なぎさん。
座らせといても、ゴロンとさせてても。
まぁ、夜寝てくれるし、時期的なもんでしょうがないかなとは思っとります。
が、ぐずられるとわたしが何もできない…。
旦那は『泣かせとけば?』と言うのですがそれもかわいそうなので。
昼間はおんぶしてます。
お陰で、わたしの肩、背はパンパン。
サロンパスだらけでわたしはおばあちゃんかって自分で突っ込んでみる。
肩が痛すぎてか、肩甲骨あたりはしびれ、頭痛まで…。
我慢も限界となり、夜勤明けの旦那に息子二人をあずけ
整体に行って来ました。
若松ジャスコの中にある『整骨院・鍼灸院・整体院 和(なごみ)』です。
わたし、以前カイロプラクティックに行ったことがあるのですが、
『筋肉が凝りすぎてて骨が戻りません』と言われたことあります。
そんな慢性的凝り性なわたし。
今回は整体がいいかなと思ってココにしました。
ココは保険が利くんです。
今日はマッサージと電気治療とゲルマニウム温浴と骨盤マッサージ
コレで初診なんで1500円でした。普通?安い?
次回からは同じコースで1000円らしいです。
マッサージと電気治療だけであれば480円。わたし的にはコレで十分かな。
マッサージは最初、痛かったんです。
『( ̄O ̄;) ウォッ!痛いぞ』
なんて思ってるけど、小心者なんで何も言えないσ(-_-)ワタシ。
担当の人が『痛いですか?』と聞いてきたので『痛いです』と。
『あまりにもカチカチなんで痛みもわからないかと思いました~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、わたしの背中はどうなってんだよ…。
って、かなりのもんみたいですよ(笑
『きつかったでしょうねぇ』と同情の声までも。
施術が終わってO(≧▽≦)O ワーイ♪軽くなった~。
なんて思ったのもつかの間
帰ってなぎをおんぶすればすぐに左肩甲骨あたりに痺れがきました。
わたしのからだ、大丈夫なのか(-"-)
早くも次回はいつにしようか考え中です。

theme : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 主婦 整体 マッサージ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

