08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おかいもん。

昨日は忙しい一日でございました。
午前中はりゅうとわたしは歯科へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
りゅうの三歳児歯科検診をやっとこさ受けてきました。
すでに三歳七ヶ月なんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
虫歯が気になってたんですが、案の定…。
奥歯がかる~い虫歯だそうです。
本来なら汚れなどを磨くといいみたいなんだけど、初体験に弱いりゅう。
今回はフッ素塗布のみやってもらいました。
で、一ヶ月ほど前から通っていたわたし。今回で無事に終了でございます。
三ヶ月はかかるかなぁと思っていたので、ラッキーでしたね。
今後は定期的に行こうと心に誓いました
午後からはみんなで小倉へ。
点火に30分もかかるファンヒーターにストレス倍増だったので
我慢できずに、買っちゃいました。
すでに売り場は店舗の奥のほうへ追いやられ、『大処分市』の旗が。
ポイントがあったので、少し安く買うことができました。ビバ!ポイント。
井筒屋では父の還暦祝いの品を。
ワニマークのポロシャツにしました。結構かわいいです。
で、『愛のバザール』もやっていたのでぴらっと行きました。
なぎのいつはけるかわかんない12センチのシューズを購入。
12センチっていつぐらいだったっけ??
りゅうは足が大人並みに臭い。なぎも臭いのかなぁ。
子どもでも男は男ってこと?
地下では大好きなイチゴ、『てんしのほっぺ』をハケーン。
本当に、好きなイチゴでございます。
ただ、お値段高め。店頭には一ケース2500円やら一つ1050円やら。
あっ、一粒210円でも売ってました。
5分は悩みました(笑
だけど、一年に一回しか食べないし(いや、あればもっと食べますが)
ここは思い切ってエイヤッ↑(/>_<)/ で、カゴに1050円のを入れました。
とにかく香りがいいんです。あま~い香り。
我慢できずに夜、一粒つまみ食いをしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今までのストレスを発散させるかのようにお買い物をしちゃいました。
やり過ぎました…。いやいや、全て必要なものですもの(笑
こんだけ一日で使うこともないので、かえって気持ちよかったですよ

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 買い物 てんしのほっぺ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

