06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドームデビュー。

今日は約一年ぶりにYahooドームへホークス戦を見に行ってきました。
元々旦那が休みだったので今日行くつもりだったんですが、
弟から電話があり、内野自由席チケットをくれるとのこと。
ホイホイ貰いに行きましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りゅうはもう慣れたもんですが、なぎは今回がはじめてのドームだったので
おとなしくしていられるか心配でしたが、ボチボチいい子にしてくれました。
グッズショップでは念願の黄色つばキャップを入手。
今までのやつは去年、現巨人の吉武投手にサインを書いてもらったので
保管用となりました(笑
なぎにはスタイを買おうかなと思ったんだけど、試合の時しかしないので
旦那から却下されちゃいました(-"-)
歩けるようになったらりゅうのユニをお下がりで着せようっと。
そうそう、今日はびっくりすることも!!
ドームでは攻守交替のときにスクリーンにお客さんが映し出されます。
何度もドームに通っていますが、今まで映る事はありませんでした。
ところが!!5回だったか6回だったかぼーっとスクリーンを見ていると
見慣れた衣装を着た赤ちゃんとちょっと太目のおばちゃんが
映ってるなぁと思った瞬間ε=ε=(/*~▽)/キャー
なぎがアップで映ってるじゃありませんか!!か、かわいい
もちろん太目のおばちゃんはσ(-_-)ワタシ…。
折角ユニを着ていたりゅうは
目の前にいたおじさんの頭で映りませんでした…。 かわいそうに
次回は映してもらえますように…。
りゅうは最近、
『りゅうくん、ほーくすになると』(ホークス選手になるの意)
と言います。しかもピッチャーを目指しているようで。
プロ野球選手になった暁には、家を買ってもらうつもりです(笑
今から将来が楽しみだわ
去年は妊婦だった為、3試合しか行けなかったので、今年は行けるだけ行くぞ~

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス 主婦

すごいですね!
あれに映ったら、興奮しますよね!

ドームにはあんまり行ったことないんですが、音とか大きくてすごい迫力ですよね!

前に行ったときは
リクがチョロチョロし初めで、追っかけてたらビールを前の人にぶっかけちゃいました。
それ以来行ってませんノд-。)クスン

★コロコロさん★
まだなぎが小さいので、音が大きいのが心配だったんですが
内野席だったのでそんなに気になりませんでした。
途中寝てたし。
子どもが小さいと集中して応援できませんよね(-"-)
いつかスーパーボックスでゆったりと応援してみたいものです。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

