07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アヒルのワルツ

皆様、御心配をおかけしまして(*- -)(*_ _)ペコリ
無事になぎも外出許可となりました。
早速昨日は東田ジャスコに行っちゃったし

なぎも7ヶ月を過ぎ、後追いっぽいのが始まりました。
わたしの姿が見えなくなると…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
見えると((´∀`*))キァハハ♪
かわいいヤツめ…。
ちょっとは母親と他の人と区別してもらわなきゃ。
グズグズするのも増えてきました。
りゅうはとにかくグズグズマンで、こっちがげんなりするほど。
『泣きやむグッズ』はイロイロ試しましたね。
探偵ナイトスクープで『タケモトピアノ』のCMで
赤ちゃんが泣きやむと聞けばDVD付CDを買いに行き、
タケモトピアノCMソング
夏川りみの『童神』で泣きやむと聞けばCDを購入。
童神(わらびがみ)~ヤマトグチ~
まぁ、効いたちゃ~効いたかな。今じゃお蔵入りですが(笑
なぎの場合…
アフラックのCMを見ると泣きやむ気がします。
http://waltz2.aflac-duck.jp/
『♪あひるんるん あひるんるん ぼくた~ちは~♪』
アヒルのワルツです。
アヒルのワルツ
着うたをDLし、泣き出すと携帯で聞かせてます。
コレを旦那にも伝え、
『コレさ~、探偵ナイトスクープに出せるんやない?』
なんてウキウキで話してたら…
携帯には『青春アミーゴ』のカラオケが入ってたんですが
これでも泣きやみましたil||li_●/ ̄|_il||li
音楽が流れればいいのか。
そんぽ24の『みっなおそう、みなおそう 自動車保険をみなおそう』
コアラのCMも赤ちゃんが泣きやむそうですね。
一応、これもDLしてます。役に立つのだろうか…。

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 0歳 泣きやむ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お二人とも解禁になったんですね!
よかったですね…(┯_┯) ウルルルルル
 
ご苦労様でした。看病って結構大変なんですよね!
大変だったし、何か美味しいもなおでも食べてくださいね♪
 

★ろんさん★
もう、やっとですよ(-"-;A ...アセアセ
先週は、毎日のように小児科に通いました。
『美味しいもの』…そうですね。頑張ったもん。
(結構楽だったんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
なんにしようかщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

