05
1
2
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



運動会のお弁当だけ♪

長男の運動会。

雨で98%中止だろうと思ってたけど、
2%は可能性があったので運動会のお弁当作った(*`ω´*)

059_20120316093043.jpg

過去の自分の弁当画像を見て、ほとんどそのままww

運動会が秋から春になって困るのはフルーツが少ない!
秋ならなしもブドウもかきもなんでもあるのに~。

結局、作ってる途中で雨で中止の連絡があったので
この弁当は実家にもっていって、みんなで食べましたとさ♪

theme : 運動会のお弁当
genre : 育児

tag : 育児 弁当

5/20 阪神戦。

金曜日だけど、ドームに行ってきました!
交流戦が始まり、この日は阪神戦!!
さすがにお客さんが多かった。

049_20120316090949.jpg
この辺から応援。三塁側なので周囲は阪神ファンの方多し。

旦那が飲まないって言うから、珍しくわたしが…
050.jpg
かんぱ~い(*>∀<)ノ))★

後ろの席の人が試合をビデオ撮影してるので、騒ぐの気が引ける。
しゃべるのも抑えぎみやわ。騒ぎてー( *`ω´)

突然周囲がざわざわざわ…
なんとサブちゃんが観戦に来てた!!
P1020003.jpg

試合はだっくまが頑張ってホークスの勝利!!
P1020011.jpg

オープンルーフも見れて、気持ちよく帰りました♪
053.jpg

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

免許取得。

GW最後は城島高原へ。
セントレジャー城島高原』て名前が変わったんだね。
その昔、未来日記のイベントやってたときに当時付き合っていた彼氏(旦那♪)と
来たことあるわ。

あ、誕生月の人は無料なんですよ。太っ腹~♪
旦那が5月生まれだったのでちょうどよかったわww
035_20120302105938.jpg

ここで、子ども専用自動車学校があると聞いたので
面白うそうだわ!と飛びついてやってきたというわけです(*´艸`*)

ちゃんと講習を受けて、路上に出て運転。
ゴーカートみたいなもんだけど、おもしろかったな~。

P1010980.jpg
わたしは次男の助手席。さすがに怖かったわ。
自動車学校の教官て大変なんやなww
半分はわたしがハンドルもってたかも。

帰りに鶴見岳に寄ったよ。
P1010996.jpg
ロープーウェイで頂上まであがります。

P1010989.jpg
とっても見晴らしのいい景色で癒されたなぁ。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

tag : 育児

【メモ】5月7日。

■shopping

読書をしないりゅうの為に、せめてマンガでも読んでくれと買ってみました。
ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)
(1974/07/31)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る

ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス)
(1974/08/26)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る

ペンギンの問題 1 こんにちはベッカム!編 (コロコロドラゴンコミックス)ペンギンの問題 1 こんにちはベッカム!編 (コロコロドラゴンコミックス)
(2007/03/28)
永井 ゆうじ

商品詳細を見る


毎日かあさんはとりあえず'4'。泣くな、これ。
毎日かあさん4 出戻り編毎日かあさん4 出戻り編
(2007/07/20)
西原 理恵子

商品詳細を見る


■はてブ

「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信

SMAPスゴ過ぎwwwwwwwwwwww【動画あり】 : あじゃじゃしたー SMAPスゴ過ぎwwwwwwwwwwww【動画あり】 : あじゃじゃしたー

asahi.com(朝日新聞社):サブちゃん、招待した被災者に熱唱「幸せ待っているよ」 - 音楽 - 映画・音楽・芸能 asahi.com(朝日新聞社):サブちゃん、招待した被災者に熱唱「幸せ待っているよ」 - 音楽 - 映画・音楽・芸能

theme : ひとりごと
genre : ライフ

門司港に行ってきた。

旦那は仕事なので、息子たちと父と門司港に行ってきた。
まずは日本丸。

014_20120229093838.jpg
どーん!!

かっこええ!毎年、この時期に着岸してるのよね~。
でもはじめて内部の見学したわ。
011.jpg P1010901.jpg

P1010904.jpg P1010906.jpg

船員さん(実習生)が椰子の実で床掃除してたので、りゅうとなぎもお手伝い♪
てか、今回一番萌えたのが実習生の制服姿というねwwかっこよく見えるわ~。

続いてはトロッコ列車に乗ったよ。
P1010914.jpg P1010919.jpg
めちゃめちゃ並んだよ!
てか、地元なんだからわざわざ混んだ日に乗らなくても…と思ったが
父が張り切っていたのでww
トンネルに入るとブラックライトで天井に魚たちが出てくるんだ~。

終点に着いてからは観光バス(?)でめかり公演周辺をぐるり。
P1010922.jpg
関門海峡を一望できます。

戻ってからは展示されてる列車の中でプリンmgmg。
P1010929.jpg 016_20120229095620.jpg
プリンうま~♪

門司港駅に戻ってからは門司港うどん店でふぐ天うどん。
018_20120229100014.jpg
やっぱ関門と言えばフグだもんね♪

お腹いっぱいになったらすぐ近くの九州鉄道記念館へ。
022_20120229100008.jpg 024_20120229100001.jpg
撮り鉄なのでめっちゃたのし~(*>∀<)ノ))★

りゅうとなぎはミニ鉄道に乗ったよ~♪
027_20120229095955.jpg
ここに来たらお約束だよね。わたしはいつもカメラマンだから乗ったことないけどww

GWの門司港は本当に人が多かった。
けど、楽しかったわ~♪
030.jpg

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

tag : 育児 北九州

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

