03
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
28
29
31
   



当たったよ!

7413ef66991d47f7bf52700c94dff851_7.jpg

KBCラジオでプレゼント応募したら当たった\(^o^)/
プラバットとボールセット♪

プレゼントはプラバットとボールセットで30名だったんだけど、二つ入ってた。
応募が少なかったのかなと推測。ま、うれしいけどねww

送り先がKBCラジオだったので、
持ってきた配送のおじさんが驚いていたらしい(旦那談

theme : 日記
genre : 日記

地獄めぐりと温泉。

一月から行こう行こうと計画していた別府にやっと行ってきました。
旦那の休みが土日に少ないうえ、行こうと思った日に大雪とか( ´△`)アァ-
寒ーい時に温泉に入りたかったけどねww

まずは地獄めぐり
わたしと旦那は昔付き合ってた頃に来たことあります。
りゅうなぎはもちろんはじめて♪反応が楽しみだわww

025 (2)
まずは坊主地獄。
ポコポコ泥が噴き出ているのを、りゅうもなぎも怖がってた(*´艸`)

027 (2) P1010775.jpg

海地獄は好きな地獄(っていうのもおかしいけどw)
きれいな青がいいですよね~。硫黄のにおいも好き♪

028 (2) P1010783.jpg 029_20110507231234.jpg

山地獄はただの動物園のような…げふんげふん。
カバさんは温泉につかってるらしいです。ぜいたくもの~。
ラマが愛くるしすぎるキュンキュン♪

032.jpg P1010797.jpg

最後は龍巻地獄
時間を決めてふきあげさせてるのかと思ったら、天然ものなんだとか。
すごいよね。

今回は時間がなかったので全部回れなかったけど、
お得な8地獄共通観覧券てのもあるので、そちらもどうぞ♪

次は、ある意味今回メインの岡本屋
かまたまうどんを食べに来たようなもんですww

034.jpg 035 (2) 037 (2)

右から、釜玉うどん、とり天、地獄蒸しプリン。
全部うまーい\(^o^)/別府まで来てよかったww

最後は岡本屋の前にある明礬温泉 湯の里
P1010799.jpg
ちょっと高台にある露天風呂です。
りゅうなぎは旦那に任せて、わたしはゆったり一人風呂~♪
結構、人が多かったですよ。
洗いながら、立って外を眺めている人には吹きましたが。

また、温泉に行こうね~。

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : 温泉 別府

てんしのほっぺ。

264420186.jpg

わたしが愛してやまないいちご、『てんしのほっぺ』。
やっと会えましたww

何年ぶりに天使のほっぺ買ったのかなー。
井筒屋本店にしか基本的にないのよね。
近所のスーパーにもたまにあるけど、それよりも今日のほうが安かった。
あまおうよりも美味しいですのよ♪

theme : フルーツ
genre : グルメ

tag : 主婦 いちご

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~。

りゅうとなぎと、前から約束していたドラえもん見てきました。

44b5e8eceabc4da891c353ec6d310281_7.jpg

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~

相変わらず、なぎは途中で寝てたけど、ジーンとくる映画でした。
まじで、泣くのを我慢したww

theme : アニメ
genre : 映画

tag : 映画 ドラえもん

旦那のホワイトデー。

010_20110410000322.jpg

旦那がなぜかホワイトデーのお返しに、きな粉クッキーを焼いた。
おそらく、安く上げるためだったと思われるが、
きな粉が高いやつしかなかったらしく、結局高くついたというww

甘さ控えめで美味しかったですよ。
なんか、前に流行ったダイエットクッキーみたいやったけど(*´艸`)

できれば、後片付けまでやってほしいものですww

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 旦那

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

