08
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



がががががーと完成。

100831_104459.jpg

始業式前日に思い出した。
あぶないあぶない。

theme : ひとりごと
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 育児

久々の雑貨屋さん。

仕事で夏休みが取れまして、久々に旦那と雑貨屋デートしてきました。
目的地はオープンしたばかりの『Dimple*』。
オーナーさんはお友達のSara*ちゃん。

とっても素敵なハンドメイド作家さんで、おうちも感動しちゃうほど素敵
そんな彼女がお店を持つなんて!!
もう、とってもうれしいわ。

Sara*ちゃんとも久々に会ったので、おしゃべりしまくりww
ごめん、接客の邪魔になっちゃったわね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

店内はこんな感じ。

100825_104900.jpg

100825_104938.jpg

100825_105006.jpg

写真の撮り方が下手でごめんなさい。
センスがないっすww

でも、本当に素敵なお店なので、みなさんぜひ行ってみてくださいね~♪

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

tag : 主婦 北九州 雑貨

ナンバーワン。

ドームでのホークス戦観戦後にラーメンを食べに行きました。
ホントは長浜屋に行きたかったんだけど、移転しててどこかわからんくて…。
ぐるぐる回ってたら、屋台がずらっと並んでたので
そこで食べることにしました。

一番手前のお店が並んでたのでそこにしたんだけどww
P1010262.jpg
ナンバーワンさん。

あとから聞けば、有名なお店だったようです。
うちの子たちは初屋台。
外で食べるラーメンって美味しい♪

P1010264.jpg

ラーメンと餃子を食べました。
小倉の屋台ではお酒が出ないので、
みんながビールやお酒を飲んでるのが逆に新鮮♪

今度は屋台じゃないナンバーワンさんにも行ってみようと思いました。


ナンバーワン
福岡県福岡市中央区港1-10 魚市場西門前 長浜屋台街入り口
営業時間:18:30~翌3:30

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

8/14 日ハム戦。

今回も日ハム戦に行ってきました。
今年、日ハムと広島しか見てない…。

980円チケット当たったけど、8/14は残っていなかったので
レフト側で観戦。

P1010245.jpg

この日の先発は杉内投手。
たまにピンチはあったけど、ぴしゃりと抑えてくれました。
いや~、カッコいいぞ!杉内!!

P1010254.jpg

この日は屋根も開いて、なんか新鮮な気分♪
P1010261.jpg

それにしても、今年観戦勝率100%
大事な試合にもう一回ぐらい行きたいな。

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

三回忌。

8/8は祖父の三回忌。
早いなぁ。祖父が亡くなってもう二年だもの。
なんかあっという間でした。

りゅうもなぎも、祖母宅へ行くと毎回、祖父にごあいさつ。
チンも上手になりましたww

この日は、ほんと家族だけだったんだけど
それでもみんなが集まるなんてめったにない。

じいちゃんがみんなを会わせてくれてるんだよね。

お経を読んでくれるお坊さん。
お葬式の時に来てた、山ピー似の方を期待してたけど
違う方だった( ̄□||||!!
残念でしたww

お経を読んでる間、りゅうもなぎもちゃんと座ってきいてました。
こういうとこ、えらいのよねぇ。

法要が終わったら、みんなで梅の花でお食事。
お料理を写真撮るの忘れてたんだけど、やっぱおいしいね。
豆腐を使った料理ばかりなのに、お腹いっぱいで大満足。
ほんと、ごちそうさまでした♪

三回忌は無事に終わりました。
今度はお彼岸に島根へお墓参りかな。
その時まで待っててね。

theme : ひとりごと
genre : 日記

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

