06
1
3
4
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



親子参観。

6/19は松本さんライブに先駆け(ww)、
なぎの親子参観に行ってきました。

園児数が多いので、親子参観は学年ごと。
一番だった年長さんは8:15からでした。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダー
年少は9:30からやったけ、まだ大丈夫でしたww

この日のメインはお父さんなので、
旦那に頑張ってもらいました。
わたしはカメラマン。ま、上手には撮れんかったけどね。

ここの幼稚園、体を使わせますww
子どもを抱っこして移動したり、おんぶしたり。
わたしにはもう無理です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後にはお父さんへのプレゼントを渡してました。
ティッシュ入れだったかな。
P1010170.jpg

この絵、見た目、車だとはわかりますが、中の丸は不明です。
窓なのか…。
まだ年少の絵は不可解ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 親子参観

Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”@福岡

6/19。行ってきました。松本さんのソロライブ。

Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”

Zepp FUKUOKAでのライブは初めて。
松本さんのソロライブもはじめて。wktk。

すでにハードロックカフェで一杯ひっかけていて(ww)
ついでにZeppでのワンドリンクもビールを頼んでしまった。
始まるまでに飲んじゃったんだけど、会場はぎゅうぎゅう詰めで身動きできず。
お陰でトイレに行けぬまま、ライブが始まってしまいました。

二曲目辺りからトイレに行きたくて行きたくてww

考えるまいと思えば思うほど気になっちゃって。
なんとか最後まで乗り切れましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さて、肝心のライブww

あんな楽しそうな松本さん、あまり見たことないな~ってぐらい楽しそうだった。
ラリーさんもやさしいおじさまって感じがしたし。

席は一番後ろで眼鏡もオペラグラスも忘れたので、
ぼんやりとしかお顔は見えなかったのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
人と人の首の間から見てました。

ああ、座ってゆっくり聴きたいライブやったなぁ。
ブルノの方たちがうらやましいww

でも、とっても心に染みるライブでした。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

7歳になりました。

我が家の長男、りゅうが7歳になりました。
早いね。
自分が母親になって7年てのにも驚くww

晩ご飯はイロイロできなかったので、
りゅうの好きなお寿司と唐十の唐揚げで。

旦那抜きでかんぱ~い。
P1010156.jpg

いや~、久々に飲んだら、うまいね♪
わたしにもご褒美です。

ケーキはこれまたERIで購入。
P1010159.jpg

ちゃんとろうそく7本立てました。

プレゼントは…
スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
(2010/05/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


本当は誕生日に開けようねって言ってたのに
旦那が我慢できずに、数日前に開封。
結構、面白いようです。わたしはしないのでわかんないけどww

母からはこちら。
イナズマイレブン 1 (てんとう虫コロコロコミックス)イナズマイレブン 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
(2008/09/26)
やぶの てんや

商品詳細を見る


イナイレの漫画全5巻です。
初めての漫画、読めるかなって思ってたけど
案の定、2巻から読んでましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

旦那実家や両家祖母からもお祝いをいただき。
ほんと、幸せモノやと思いますわ~。
みんなに感謝感謝です。

りゅうも小学生になっていろんなこと体験して行くだろうけど
いっぱい吸収して、おっきくなっていってください。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 育児 小学生

授業参観。

仕事を終え、午後からりゅうの授業参観に行ってきました。
5時間目だから、休まなくて済むので助かる。
って、昔からそうだっけ??

なんとりゅうさん、この日、日直。
w( ̄o ̄)w オオー!なんかカッコいいww

授業が始まる前の号令。いい感じ。
写真やビデオ撮れないのが残念でした。
日直だけ可にして欲しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、この日は算数で足し算の勉強。

だいぶ難しくなってきましたな。

黒板に貼った右と左のカエルを合わせて何匹?
という問題だけど、
答えるときには手をあげてみんな正解してた。
すごいね~。と感心したわ。

りゅうは前に出て問題作る係してた。
あ、先生も気を使うやろうな。
指されんかったら後でなんか言う人もいるかもしれないしww

無事に一時間終わって
りゅうの号令も様になっておりました(親ばか

その後の懇談会では思わず寝てしまいました。
先生、ごめんなさいww
なので、いろいろ注意事項言ってたけど、
よくわかってなかったり。
ま、なんとかなるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

稲ソロ当落結果!!

6/3、稲葉さんのソロツアーの当落結果が発表されました!!

結果は…

第二希望だった10/11 マリンメッセ。
SSは落選で、振替Sでの当選となりました。
(-_-;ウーン、やはり10日は無理だったか…。

ま、旦那が11日休みなのでちょうどいいんだけどね。
次の日、わたしは仕事だけど…

稲葉パワーで頑張る!!

6/19は松本さんのソロライブ。
旦那と一緒に行ってきます!!
B'zとは違う松本さんの魅力に魅了されちゃいますねww




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

