02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホークス vs 韓国ロッテ

約一年ぶりにホークス戦を見てきました。
今回は韓国ロッテとの交流戦♪
ジウ姫の始球式が一番のお目当てと言っても過言ではありませんww
P1000711.jpg
か~わい~
来てよかった♪

P1000713.jpg
いちお、宗リン。
この前のキャンプでは室内練習場だったから見えなかったのよね~。
今年はキャプテンとして頑張っておくれww

P1000722.jpg
なぎは新しく父に帽子を買ってもらいました。
結構するので、自分では買えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1000725.jpg
帰りにはマイケルの手形をパシャリ
ドームではじめてコンサートしたのはマイケルなんですよ。
先日のB様ライブで撮れなかったのでよかった

この日は久々にお酒を飲みながらの観戦で楽しかったなぁ。
父のおごりだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年もドーム観戦、いっぱいしたいな~。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

三日月。

先日、車で家に帰っているときに、ふと長男が

『おっきいじいちゃんとももはせまくないんかねぇ』

と言いました。

???

になってたんですが、その日の月が三日月だったんです。
長男は、『死んだら月に行く』と思っているので
あの細い三日月に一昨年亡くなった祖父と先日亡くなった実家愛猫がいたら、
狭くて大変だろうと思ったようです。

思わず大笑い。

『ももは大丈夫やろうけど、おっきいじいちゃんはねぇ…ww』
だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大丈夫。なんとか一緒にやってると思うよww




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

tag : 育児 6歳

Ain't No Magic@Yahooドーム(2/13)

先週のことですが、一年半ぶりのB'z LIVE-GYMに行って参りました。
今回は夜勤明けの旦那を引き連れてww

前日(2/12)のチケが売れ残っていたので、
いっそのことりゅうを連れて行こうかとも思いましたが
なぎをあずける両親にチクチク言われるだろうなと諦めましたww

一時前には会場について、ドーム周辺をウロウロ。
物品販売はいつものパンフとツアトラ。
そして今年はライブ歴ではじめてTシャツを買ってみました。
結構みんな買ってるみたいだったので。
そしたらなぜか旦那はそれよりも高いパーカーが欲しいと言い出しました。
しょうがないのでそれも。
気が付いたら12000円分も買い物してました。散財だわ~。

ガチャガチャは今回は夫婦で6回。
前回は二人で8回したのよね~(*≧m≦*)ププッ
P1000693.jpg
結構微妙なのよね。多分、使わないと思うww保管しとく。

P1000688.jpg
ツアトラ~。
フロントガラス付近にはちっこいツアトラとMAGICのCDが。
ちゃんと見えるように置いてありました。遊び心ですね~ww

ある程度落ち着いてホークスタウンでご飯やらゲーセンやら(笑
気がつけば開演一時間前でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今回はぬわんと!SS席だったので身分証明の確認がありました。
『並ぶやろうなぁ』と覚悟してたけど、待つこともなく、すんなり入場。
確認できたら座席が記入されたリストバンドをつけてもらうのですが
これまたぬわんと三列目!!
何度も見直しました。
座席に着くまでずっとにやけてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000697.jpg

ライブの内容はあまり書きませんが、もう興奮しまくりでした!

旦那はパーカー、わたしはTシャツ一枚で参戦。
さすがに半そで一枚なのは若い男の子とわたしぐらいしかいませんでしたww
隣のおねいさんはセーター着てたし。
でも、半袖でも熱いぐらいだった。興奮してたしね(*≧m≦*)ププッ

ステージ中央気味の三列目なので、お二人が近い!
目が合う!ww
特に松本さんは、わたしたちブロックの前でよく演奏をしてくれました。
やっぱあの演奏には引き寄せられますね。
旦那は稲葉さんの歌のうまさに感動してた。
てか、わたし、稲葉さん歌詞を間違ったと思うんだけど…。
勘違いかしら。誰も指摘してないのよねぇ。

今回特にひかれたのは、シェーン!
あの笑顔にやられたwwかわいすぐる!!
日本語、上手になったね~。

セトリは意外な曲が入ってて嬉しかったな。
めったに聞けない曲だと思うけど。

( ´△`)アァ-、まだ今からライブに行く方々がうらやましい!
独身でお金があれば全公演行きたいのにな~。
名古屋、大阪、東京に参戦される方、存分に楽しんできてくださいね。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

もも逝く。

今朝、実家愛猫のももが亡くなりました。11歳でした。
以前より猫エイズ(ヒトにはうつらないよん)を発症していたももは
今年になり、鼻に腫瘍ができてしまいました。
手術をするには全身麻酔に耐えられる体力がなく、無理だと言われました。

そう言われた時はショックだったなぁ。

徐々に腫瘍が大きくなり、右目まで覆うようになってしまいました。
目も見えなくなってしまい、実家両親やわたしもある程度の覚悟はしてたんだけど。

ご飯も食べられず、水もスポイトで。
全然動けない日もありました。

先週末には寝たきりの状態にまで…。
頭を起こし、上体を起こし、よろよろながらも歩き。
このままよくなるのかなぁと思っていたけど
今朝、母から亡くなったとの連絡がありました。

もう朝から号泣。母も泣いてた。
仕事に行く前に、顔を見に行きました。
もう冷たくなってた。何度もその体をなでた。泣きながら。
ももとちゃんとお別れが出来てよかったな。

りゅうとなぎは父と一緒に、ももを霊園へ連れて行きました。
その場で火葬したそうです。
そして三人で骨壷に骨を入れました。
なぎはわかってるかどうかわからないけど、
りゅうは『悲しかったよ』とウルウルさせて言ってました。
いい経験になったと思います。

ももの骨壷は、霊園で集団埋葬してもらうようになりました。
これでお月さまにいけるね。
もう何年もしんどい思いをしていたから、これで楽になれるかな。
わたしたちをお空から見守ってね。

常に一緒にいた母の喪失感ははかりしれません。
しばらくは穴があいたようになるだろうね。
父と母の潤滑油だったももがいなくなっちゃった。

040218_7.jpg
りゅうともも。
dc1211106.jpg
なぎともも。

ももは二人の乳母的存在で(笑)、いつもそばにいてくれました。
そんなもものことを、りゅうとなぎは忘れないでいてほしいです。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : 育児 ペット

2/11 ホークス宮崎キャンプ♪

2/11のことですが、りゅうなぎと父と四人で宮崎へ行ってきました。
もちろん、ホークスキャンプにです。
旦那は仕事、母は留守番しとくと言うので。

家を朝四時半に出発し、9時前には駐車場に着きました。
雨はそんなに降っていなかったけど、早々に室内練習と決まってたみたいで
室内練習場の窓からどうにかこうにか選手が見えました。

りゅうとなぎはスタンプラリーがしたいというので
ぐるぐる回ってきましたよ。
ホークス
写真ラリーですねww

で、最後にガラポンできるのですが、なぎがリストバンドが当たっちゃいました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
親の権限でムネリンですww

今回、6年のキャンプ歴ではじめてブルペンでの投球練習を見ました。
すごいね、プロの球は。(当たり前っ!
若手投手陣でしたが、今年がとっても楽しみです!

お昼を食べようとしたところで大雨:::( ^^)T :::
にくまきを買って車に戻りました。
戻るまでに、パンツまでびちゃびちゃに濡れちゃった。
子どもたちも着替えを持ってきてなかったので
車の中では、パンツシャツで過ごしてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ、車に戻った瞬間に晴れたんだけど…。
どんだけ普段の行ないが悪いんだかww

お昼からはジャイアンツに行ってみました。
やはり室内練習だったので、バスで移動しようと試みました。
P1000685.jpg
ジャビットバスの前で記念撮影。
この後、雨が降り出したのでやっぱり断念。
なにしに来たんだか…。

今回はあまり選手も練習も見れなかったな。
まぁ、たまにはそんな日もあるさ。
宮崎までドライブしたと思えばww
宮崎へは秋キャンプか、また来年。
今度は晴れますように(-m-)” パンパン




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス 宮崎 育児

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。