09
1
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
21
23
24
25
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW ALリリース&LIVE-GYM開催決定!!

今朝はB'zファンにとっては祭りでしたねぇ。
あるサイトで知って、急いでオフィシャルをチェック。
ほんまや~きゃー
ライブ、福岡はドーム公演の初日ですね~。
金土なので、土曜じゃないと無理かも。
りゅうとなぎを実家にお願いしなきゃなのでアップロードファイル
旦那は仕事だったけど、お休みするよう指令を出しときました。
今回も一緒に行く予定です♪

アルバムタイトルは『MAGIC』。
『PRAY』が収録されるのがうれしいですね~。
イチブトゼンブもDIVEもMY LONELY TOWNも入ってるので
すっごくお得な感じです(笑

で、友達からメール。
新聞見開きで広告が出てるとのこと。
090928_080441.jpg
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
朝からテンションあがる~手書き風シリーズ矢印上

ライブは今回は座席によって値段が変わってましたね。
ss席で12000円。w( ̄△ ̄;)wおおっ!高い!!
まぁ、価値的にはそれぐらいでもいいかもね。
一番上は5000円ぐらいだったし。

ただ、『今回こそ最前列かも』って言うドキドキがなくなっちゃうね。
基本的にはビーパ会員全員最前列の権利があったからなぁ。
あ、一番後ろの可能性もね。
どっちがいいんだろうね。

わたしはとにかくYahooドーム土曜日だったらどこでもいいです!!
絶対に当選しますように…。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

theme : B'z
genre : 音楽

tag : 主婦 B'z B’z

恋のABO。

りゅうが夏休み前から『こいしてたいといいんじゃな~い』と歌っていました。
幼稚園児のクセに『恋』の歌を園では歌わせてるのか。と思ってたんですよね。

それが、小運動会の時に、組体操の時の曲だとわかりました。
恋のABO【通常盤】恋のABO【通常盤】
(2009/04/29)
NEWS

商品詳細を見る

実は誰の曲か知らなかったんですよね。
調べてみるとNEWS。
今時NEWSですか。今なら嵐じゃね。と思ってたりして。

でも、りゅうたちは楽しそうに踊ってるし、歌ってるし。
組体操を見ながら聴いているので、カッコイイ曲に感じてしまった。

で、今日りゅうのリクエストでカラオケに行くことに。
りゅうが『恋のABO』を歌ったんです。

これがご本人さん映像だったのでちょっと興奮。
この曲、いいじゃな~い(笑。山Pかっこいいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PVの振りも好きな感じ。

明日は早速ツタヤに行こうと思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ





pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

tag : 幼稚園 運動会 恋のABO

大運動会。

今日はりゅうとなぎの運動会でした。
夜勤明けの旦那を乗せ、父と祖母を迎えに行き、いざ幼稚園へ。

人数の多いところなので駐車場もハンパなく混みます。
早めに着いててよかった~。並ばなかったし。
結局、渋滞になっちゃって、
集合時間になっても間に合わない人がいたので開始が遅れたんだけどねぇ。

今回はじめて運動会に参加するなぎ。
いつもはニコニコで幼稚園に行ってるのに、
人の多さに圧倒されたようでわたしから離れず、グズグズ。
でも、そんななぎを先生にお願いし、そそくさと退散…。
しばらくは先生に抱っこされてたけど、すぐにニコニコさんに戻っていました。

なぎのかけっこ。
家では逃げ足が早いので(笑)、かけっこ期待してたんだけど
スタートダッシュに失敗し、後ろの方…。
でも、頑張った、頑張った。
P1000229.jpg
踊りは入場前に、前のお友達からこつかれて(/□≦、)エーン!!
タイミング悪し。
案の定、最初から最後まで立ってるだけで終わりました。
小運動会ではあんなにかわいく踊れてたのに。
しょうがない。来年以降に期待しましょう(笑

運動会は年長のためにあると言っても過言ではない!!(*≧m≦*)ププッ
それぐらい、今回はりゅうが大活躍でした。(親バカ笑
鼓笛隊は登場しただけでウルウルしちゃって…。
めちゃめちゃ上手って訳じゃないけど、みんな頑張ってました。
P1000238.jpg
かけっこは親の方が興奮。
一番ちっこいので一番目に走ったんだけど、見事に一番!!
わたしがきゃあきゃあ言ってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よう、がんばった。
組体操も小運動会の時より上手になってた。
ダメだししといたからな( ̄∀ ̄*)イヒッ
これまた感動して涙が出そうでした…。

親は親で頑張りましたよ~。保護者出場の競技。
旦那もわたしも綱引きに出て、見事に勝ったし。
父も気がついたら玉入れに出てました(笑
協力的な保護者の方ばかりで、めちゃめちゃ多かったです。

最終的にりゅうのいる紅組が優勝しました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
で、一番前のりゅうと隣のクラスの女の子が代表でトロフィーを受け取りに。
P1000269.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪我が子がトロフィー貰ってる~。
思わず真ん前で写真撮りに走ろうかと思いました(;´▽`A``
その時一番後ろにいたので無理でした…。
気がついたら旦那が前の方でビデオ撮ってました。グッジョブ!!

今回の運動会、今までで一番興奮した!!
出番の多い年長さんだから、当たり前かもだけどさ。
来年は少しクールダウンして見れそうかな。
あと三年後(なぎ年長)に激しく興奮するんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ。来年はりゅうが小学生だからお弁当作らないとだわ…。
ここ二年、運動会がお昼までで楽チンだったから、
来年はわたしが頑張らねば(;-_-) =3 フゥ

今日はほんと、みんなお疲れ様でした~。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 運動会

国宝 阿修羅展。

昨日は九州国立博物館で開催されている『国宝 阿修羅展』に行きました。
はじまった当初から行きたかったんだけど、
『終了前に行った方が少ないかも』なんて考え、えらい目にあいました(笑
先週日曜日は4時間待ちだったそうです。

でも、次回はいつ見れるかわかんないし…。
と決意し、21日に行くと宣言してたんです。

が、前日までの疲れが出たのか朝起きて体調不良…。
( ´△`)アァ-、阿修羅様、あきらめなきゃいけないのか。と断念。

お昼すぎに旦那方のお墓参りに行き、旦那実家へ敬老の日のプレゼント。
自分たちも食べたいからと(笑)、もち吉の串団子と桜餅。
祖母がこれで喜んでくれたかは知らない(笑

ちょっと元気になってきたので、阿修羅様、やっぱり行こうと決断。
夕方だとそんなに待たないって誰かがブログに書いてたし。
意外とスムーズに駐車場入口へ。

駐車場30分待ち、入場90分待ち。
5時半までにチケット買って列に並んだら大丈夫と警備員さん。
その時4時20分。
行きましょう、と並んじゃいました。

意外とすんなり駐車場に入れたし、
入場も常に歩いていた(動いていた)ので待ってる感もなく。
子どもたちもグズグズ言わず、助かりました。

中はめっちゃ人が多かったけど、展示品は普通に見れました。
りゅうはなぜか興味があったみたいで、ガラスケースの前でじーっと見てましたね。
え、将来は考古学者??(笑

さて、いよいよ阿修羅様とのご対面。
360度どこからでも見れるようになっています。
母からは『数秒らしいよ』と聞いていたのですが、実際は…
係員さんの掛け声で15数えながら左に移動。その場にしゃがんでしばらく鑑賞。
そしてまた15左に移動。って感じ。
その光景に思わず笑いそうだった(*≧m≦*)ププッ

阿修羅様、思わず拝んじゃいました。
癒されましたねぇ。いや~、行ってよかった。

P1000191.jpg
特別展会場前のこの立て看板。みんな写メしてました。
それもまたおもろかった(笑
旦那とりゅうとなぎは縦一列に並んで阿修羅の手のマネして写真撮りました。
ここで披露できないのが残念なぐらい(*≧m≦*)ププッ
いい写真が撮れたわ~。

阿修羅展、まだ行かれてない方はお早目に。
27日までですよ~。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : 主婦 育児 阿修羅 太宰府

お墓参り。

朝5時半出発で、島根県へお墓参りに行ってきました。
渋滞もなく、高速1000円なので4時間半ぐらいで着きました。

さて、お墓参り。
りゅうとなぎはどちらがバケツを持つかで喧嘩。バチあたりめ。
最近、どこに行っても争いです。しょうがないんだけど疲れちゃう。

お墓参りが終わると、『国府海水浴場』へ。
P1000178.jpg
とってもきれいな海で、サーファーさんがたくさんいました。
いいよなぁ。わたしにもそんな趣味があったなら…。

りゅうとなぎは砂浜を無意味に走り回り(笑。犬かと思うぐらい。
P1000183.jpg
着替え持って来ててよかったw

帰りはわたしが運転したんだけど、中国道を通るつもりが間違えて山陽道へ。
車が多いので避けたかったんだけど…。
まぁ、お陰で宮島の鳥居見れたからいっか。
P1000186.jpg
小さすぎてわからないんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

帰りは関門橋で事故があったのでちょっと渋滞だったけど、スムーズに帰れました。
着いたら祖母のおごりで100円じゃない廻る寿司に行ったしね。
仕事だった旦那も急きょ合流。間に合ってよかった(笑

日帰りだと大変だけど、濃縮されていい旅でした。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : 育児 お墓参り 島根

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。