06
1
2
5
6
7
9
12
13
14
15
16
17
19
23
24
25
27
29
30
   



バーゲンです。

つっても、イロイロ買いあさった訳じゃありません(笑

今朝の新聞広告でイオンのバーゲンが今日から始まると知り、
『東田に行こうか、直方に行こうか』と悩んでいるところへ友達からメール

『今日、ボニデさんのイベントに行く?』

うわっ。メールで思い出した。
そうでした。今週末はボニデさんでイベントでした。
メールくれたお友達に感謝です
なぎとブラブラお店へ。
人が多い。多い。なぎが危険すぎます汗;(破壊しそうで…)

dc062701.jpg

今回は折角のイベントだったのに、作家さんものは買わず…。
まぁ、必要なものだったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ビンは、先週買ったやつにクエン酸を入れたので、今回こそ炭酸塩を。
これで、洗濯に必要なものたちがビンに入ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
エッフェル塔は前から欲しかったので。やっと手に入りました。

ボニデさんでは、いつもオーナーさんがなぎに優しく声をかけてくれるので嬉しいです。
なぎもご機嫌になってくれるし。
ご機嫌じゃないとゆっくり見れないんですよね(-"-;A ...アセアセ
今回は帰り際にあめまで頂いちゃいました。どうもありがとうございました。

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

tag : 主婦 雑貨 北九州

落ち着きなさい。

日曜日だったんだけど、法事に行ってきました。
わたしの父方の祖母で、13回忌です。
父は一番前、わたしは一番後ろにいました。
りゅうは父のところにいたのですが、仏さんにお尻を向けたまま…。
なぎは最初わたしと座っていたのですが、そのうち読経のなかウロウロ…。
いくら親戚だけとはいえ、恥ずかしいうーん
しまいにはりゅうとなぎ、二人でじゃれあい笑ってる。
もう、連れて来るんじゃなかったよ…。

食事も終わり、お茶をしてました。
りゅうとなぎはやっぱりウロウロ。ババ菓子を次から次から食べてる。
口に入ってないときがないんじゃないかと思うぐらい。
叔父に『家で何も食べさせてないんか(笑』とちくりと冗談言われちゃうし。
やっぱり連れて行くんじゃなかった…。

そうそう、今話題のキャラメルを貰いました。
Image221.jpg


花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)花畑牧場 生キャラメル セット【 27日...

食べたいけど、なかなか手に入らないんですよねぇ。
食べてびっくりbikkuri01口の中ですぐにとけちゃいました。
『まだ食べていいよ~』とは言われましたが、貴重なもの。
一つで我慢しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 主婦 育児

ごせんまん。

<セ・パ交流戦>ソフトバンクが初優勝、賞金5千万円を獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000083-mai-base

昨日はどうなることかと思ってたけど、やってくれましたヽ( ´¬`)ノワ~イ
今日も緊迫したゲーム。
なぎ寝かせながら、携帯で経過をチェック、チェック。
(普段はやってませんよ今日は特別)
我慢できず、なぎを寝かせてる途中でテレビをつけちゃいました(((*≧艸≦)ププ…ッ

つけた瞬間にセカンドゴロで試合終了。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ?
交流戦の優勝が決まっちゃいました。

5000万円の目録を貰っていた杉さまのにやけ顔が気になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この5000万円、何に使うんだろう??
球団関係者に分配??
ロッテみたいにファンに還元??

全然関係ないのに5000万円の使い道考えちゃいます。
ぱ~っと飲みに行きたいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 ホークス 交流戦

カントリーフェスタ。

今日は、実家の父に迎えに来てもらって、りゅうはお泊り。
だって、お出かけしたかったんですもの。
カントリーフェスタin北九州に行ってきました。
お子二人を連れては無理なので、一人選抜で(((*≧艸≦)ププ…ッ
父に二人は嫌だと言われてるので、仕方ないんですけどね。

すごくたくさんのお店が並んでいて、どこをどう見たらいいのかわからないぐらいうしし
お客さんも多かったですね。
おなじみのお店もあったし、県外からわざわざ来られていたお店もありました。
普通じゃ行けないから、こういうイベントは嬉しいですね

今日のお買い上げは写真の通り( ̄∀ ̄*)イヒッ

dc062204.jpg

ビンは『Apple Heart』さんで。
こんなにかわいいのに400円!!もうびっくり。
思わず、オーナーさんに『本当ですか??』って聞いちゃった苦笑い
本当は飾っておきたいんだけど、洗濯で使う炭酸塩を入れることにします。
なんか、もったいないかな…。ってか、もっと買えばよかった…。

カゴと箱は『家具プラザ I..D.F』さんで。
安かったので思わず購入。使い道は考えてないけど、前から欲しかったんです。
今から何を入れるか考えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コチラでは棚(?)の取っ手も買いました。
かわいいのを探してたんだけど、なかなかめぐりあわなくて。
下駄箱の取っ手を替えます

AIMを出た後は、西港の『マナベ』に行きました。
ずっと行きたかったんだけど、機会がなくて…。
中に入ってびっくり。
まず、目に入るのがかわいい雑貨たち。
(≧◇≦)エーーー!こんなお店だったの~??もっと早く来ればよかった。
と思っちゃうお店です。
一通りグルグル見て、食器類を見ていたときのこと。事件は起こりました。
普通に歩いてる時でも、何故かすぐこけちゃうなぎ。
こういうときに限ってまたこけたorz
そして、前にあったのが陶器のコップが並んだ棚。
コップたち、10個ほどドミノのように倒れる。なんとなくスローモーション。
もうダメだ…と思っていたら奇跡的に一つも棚から落ちず、傾いただけ。
本当によかった。胸をなでおろしました(´▽`) ホッ
こういうところに1歳児は危険ですよね…。気をつけてるつもりなんだけど…。

ゆっくりお一人様でお買い物がしたいものです。

theme : 雑貨
genre : ライフ

ウルトレ投票、完了。

また今日もB'zネタです。
一度熱くなるとしばらく冷めません(((*≧艸≦)ププ…ッ
今日はひたすらiTunesでランダムでB'zを聴いています。

AERA、今日無事に買うことができました。
もう、よかった~
買えんかったら一生後悔しちゃうかも(言い過ぎ??
稲葉さんの噂のセクシーショットを見ながら、旦那を見る。

薄っぺらい

もっと体を鍛えておくれ、旦那。

さて、ウルトレ(こう略していいのか…)のリクエスト投票。
残すところあと10日ほどです。
まだの方はお早めに~。絵文字名を入力してください

:: B'z 20th Anniversary Special Web Site ::

そんなわたしも忘れていたのですが、投票完了いたしました
収録して欲しい曲を三曲。無理です(笑
因みに、10年前は…
1もう一度キスしたかった
2MOTEL
3Real Thing Shakes
だったかな。

『1』は若かりし頃の思い出ですわ...( = =) トオイメ
いつもカラオケで歌って涙ぐんでいました。
『2』はその頃付き合っていた人がイントロだけだけど
ギターを覚えてくれて弾いてくれたんです。感動しましたね。
『3』はこの頃の髪型や雰囲気が好き
昨日の日記にも書いたけど、コレを歌ったライブの衣装があまりにも奇抜で…。
あ、カラオケで歌うとスッキリします。

そんな理由でこの3曲でした。

今回は折角なので、一枠旦那に選ばせてあげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
●MOTEL
●Real Thing Shakes
↑コレはわたしが選びました。やっぱり一緒
旦那枠は…
●GOLD
結婚式でかけたんですよ。なので、二人の思い出の曲( ̄∀ ̄*)イヒッ

残念ながら、中間発表では『GOLD』は入ってないんですよねぇ。
順位が大変動するとも思えないし。無理かな。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B’z B'z

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

