11
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の生。

( ´△`)アァ-、久々に動く生のB'zのお二人を見ました。
なぎに乳をやりながらぼ~っとテレビを見ていたら、突然出てくる二人。
わたしはてっきり、いつものように別撮りや中継でやるんだろうと
思ってました。
無茶苦茶サプライズでうれし~
コメントしてるところでは、丁度りゅうが風呂から上がってきて騒ぐので
あまり聞こえず…il||li_●/ ̄|_il||li
あっ、松本さんがかんでるのはわかりましたけど(笑
曲は『ネテモサメテモ』でこれまたびっくり。
これでくるんかい!!って感じでしたね。
会場は盛り上がってて、今すぐにでも飛んで行きたい気分でしたよ。
乳やりながらですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにも見とれてて、
旦那に『口があいとるよ』と注意されちゃいました。

今年は、十数年連続で行っていたライブに
出産のため行けませんでした。
まぁ、行ってたとしてもライブの翌日に出産だったので、
間違いなくドームで産気づいてましたねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
なので、ライブに行きたくて行きたくて、しょうがないんです。
生の稲葉さんが見たいんです( ̄‥ ̄)=3 フン
あまりにも我慢できないので、
旦那に内緒でDVDはすでに予約してます。

B’z/B’z LIVE-GYM 2006{MONSTER’S GARAGE}〈3枚組〉

来年は絶対にライブに行ってみせます( ̄o ̄)o オゥ!
旦那~、二人の子守りよろしくね~。
スポンサーサイト

tag : 主婦 B'z

最高記録。

気がつけば一週間も更新しとりませんでした。
バタバタしていて時間がなかったのと、特に何もなかったのと…。
今日も普通におうちにいたので、これといった出来事もなく。
そうそう、先週の水曜日に母が退院しました。
思えば検査入院だったはずがノビノビになり、
しまいにゃ胆石摘出手術までやってるし…。
まぁ、無事におうちに帰ってこれました。(´▽`) ホッとしてます。
これでしばらくは入院はないでしょう。なしにしてくれ…(笑。
母が入院が長引いたので、出産後の里帰りは旦那実家だったもんなぁ。
まさか、こんなことになるとは思ってなかったですね。
そんななぎさんももうすぐ4ヶ月。なんだか月日が早いとです。
母が退院したので、掃除の手伝いに金・土で泊まりに行ってました。
結構使わないのにとっている母。
今回、『思い切って捨てる』を合言葉にバンバン捨てちゃいました。
お陰でちょっとバテバテ気味で戻ってきました。
夜は9時ごろにりゅうもなぎも就寝。w( ̄o ̄)w オオー!なかなか優秀。
最近は明け方に起きていたなぎさん、一度も起きず。
8時になっても9時になっても…。
どうせ出掛けないから、どこまで寝るか試してみようと思いそのままに。
それが10時になっても起きません…。息はしてるみたいです(笑

やっとこさ、11時20分ごろ『ふんぎゃ~』と泣き出しました。
気がつくと14時間以上も寝てるじゃないの~。
さすがに普段ふにゃふにゃのわたしの乳もパンパンで痛いほど。
ドンドン飲んどくれ~と差し出しましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかしま~、14時間もよく寝たもんです。
その後、ちょっとぐずってまた寝てました。どんだけ寝るんだよ…。
やはり、実家にお泊りで3ヶ月のなぎさんなりに気を使ったのでしょうか。
長い時間寝るのは助かりますが、寝すぎも心配になりますので
ほどほどでお願いしますね。

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 育児 0歳

薬だらけの我が家。

最近、なぎさんの湿疹が気になってきた。
りゅうの時と比べればたいしたことないけど、ちょっと心配です。
丁度、りゅうも薬がなくなったので月曜日に皮膚科に行くつもりでした。
月曜日の朝、りゅうが『痛い、痛い』と泣いて起きてきました。
口をあけてびっくり。舌の一部が白くなっていたんです。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なんじゃこりゃ~。
舌痛の診療科はどこかと調べ、耳鼻科に行ってみる。
なぎさんは家に置いていったので良かったけど、待ち時間1時間。
診察してもらうと、
『おそらく口内炎。だけど、対処が難しいので小児科で見てもらって』。
折角耳鼻科に来たのに、なんもなしかよ!!と思いつつ帰宅。
小児科は3時からだったので、その前に皮膚科に行きました。
ここでも1時間待ち。どうして病院って待ちが長いんでしょう…。
りゅうはいつもの薬を、なぎは保湿ローションと湿疹の薬。
やはり、りゅうの弟なのでアトピーになる可能性は高いらしい。
まぁ、しょうがないっす(_ _。)・・・シュン
そして最後は小児科へ。ココはいつも待ちません(笑
そう言えば、先週の金曜日にも熱発で来ました…。
手足口病が疑われましたが、口内炎だろうと診断されました。
痛み止めと軟膏をもらいました。
ε-(;ーωーA フゥ…、一日に3軒も病院に行くのはしんどいっす。
そしてあるのは薬の山。
りゅうは皮膚科だけで4種類の軟膏と粉薬。小児科からは5種類。
なぎは皮膚科2種類、小児科1種類。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))頭がこんがらがる~。
思わず『なんだ、このうち』(大泉洋風…)って言っちゃいました。

theme : 病気
genre : 育児

tag : 子どもの病気 3歳 0歳

お一人様+一名様

今日はりゅうさん、バンビさんの日。
夜勤明けの旦那が丁度帰ってきたので、
なぎを旦那にお願いしてりゅうと二人で幼稚園へ。
帰ってくると旦那はビールを飲みながらなぎをあやす。
『ああ、悪かったねぇ。』と思ったのもつかの間…。
朝ごはんを食べながら、テレビゲームをするというあり得ん行為。
りゅうがおる時はせんでねと言っているので、
できる時にしたいのはわかるがあまりにも非常識。
わたしが掃除をしている時には、なぎさん大泣き。
ちょっとは相手してくれるかと思えば無視してゲームに集中。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
なぎをおんぶして掃除再開。
で、おうちでくつろごうと思ってたんだけど、
旦那のそんな姿を見てるとイライラするので、
なぎとお出掛けしてきました(近所のジャスコだけど。)
なぎさんはまだウロウロしない(できない)ので、ある意味お一人様。
着いた早々、スタバでお茶しちゃいました。
(*'▽'*)わぁ♪わたし、お一人様(正しくは+一名様)してるぅ。
と思うだけでなんだか幸せでしたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
その後も、洋服を見てまわったり本を立ち読みしたり。
ぐずらなかったなぎに感謝感謝。
気がつくとお昼過ぎてたので(ゆっくりしすぎ…)
急いで食材の買い物をし、おうちに帰りました。
もうちょっと見て回りたかったけどなぁ。って、贅沢ですよね~。
次回は本当に一人だけで
岩盤浴やマッサージに行ってみたいものです。

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : 主婦

プレオープン。

今日はジャスコ好きのわたしが楽しみにしていた
イオンのプレオープンの日。
お子たちをバンビさん(預かり保育)にお願いし、
お友達と3人で早速行ってきました。
帰りは絶対に2時までに帰らなきゃいけなかったので
渋滞にはまるわけにはいかない。
手っ取り早く、JRで行きました。なぎさん、JRデビューです♪
まぁ、スリングだったので普通に寝てましたが。
イオンに到着後は一階から気になるお店を入念にチェック。
今まで近所にはなかったショップもあって、見るだけで楽しい。
わたしは3can4onとトイザらスが入ってくれただけで感激です。
間違いなく通います(笑
気がつくとお迎えの時間が迫ってる~。
全部を回りきれませんでした。広すぎるんです。
それに、今日買ったものってりゅうとなぎのものだけ。
わたしのものは一つも買ってな~い。
母になるとこんなもんですね。ちょっと寂しいけど…。
今日は全てを回れなかったので、
旦那連れて、明日もう一度行く予定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
新しいところのラウンジも気になるし。
明日こそ完全制覇だ( ̄Д ̄)ノ オウッ

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 日記 主婦 イオン

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。