09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シェイプボクシング。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

買いました表情9Wiiのやつ。

『あ~、やっぱり』

と思っているそこのあなた。やっぱりです(笑
発売日翌日に西友で安かったので、思わず買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
WiiFitもまともにしてないのにね
そろそろこの重すぎる体をどうにかせねばとWiiFitを出して再々始動したのですが
ボクシングが意外と面白くて。
そんな時にシェイプボクシングが出ると知ったので、飛びついちゃったわけです。
結構楽しいですほどよい筋肉痛。
まだ、簡単なやつしかしてませんけどねぇ。
体力年齢20歳だってjumee☆shy1若いわ~。
最低一ヶ月は続けるように旦那から言われております。頑張ります

ついでにYahoo!BEAUTYで『ダイエットダイアリー』もはじめました。
体重、体脂肪はもちろん、食事内容を記録できます。
で、食事のバランスがわかるんですよ~。わたし、いつも30点とか40点です…。
なかなかバランスよくは食べられないなぁ。これだからダメなのよね…。
しかも体重全然減らないし。逆に増えとりますがな…
もう挫折気味のいなばにぃなのでした。

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 主婦 シェイプボクシング Wii ダイエット

「朝2分」ダイエット 。

またもや買っちゃいました。
いなばにぃの新ダイエットアイテム(笑

「朝2分」ダイエット

もうマジでやばいわたくし。
久々にビリーを引っ張り出してやってはみたものの、なぎが付き纏う。
抱っこしながらビリーしながら。疲れました。
コレは一日で断念。なぎが寝てるときにって思うんですけど、なかなかできません。
で、ネットをウロウロしてるときに見つけたこの本。
お昼のみのさんの番組で紹介されたらしくって、ランキング上位にあったんです。
なによりこのタイトルに惹かれました。
『朝2分で本当に痩せるのか』
半信半疑ではありますが、とりあえずトライです。
起き抜けに深呼吸をして、骨盤を正常の位置に戻せば痩せるとのこと。
まだ今朝から始めたばかりなので効果のほどはわかりません。
いつものように三日坊主程度で終わってしまうかもしれません。
痩せたら報告します。
報告が無かったらそっとしといてください(笑

theme : ずぼらにダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 主婦 ダイエット 朝2分

入隊七日目。

o(*^▽^*)oあはっ♪昨日も寝ちゃいまして…。
今日起きて、8時前から最終プログラムやってました。
息子たちが起きる前に…と思ってたんですけど、
起きてじっと見てました(笑
やっと一週間終わりましたε-(;ーωーA フゥ…
体重は思ったよりも減らなかったですね。
代わりにウエストが減りました。
ってか、わたしゃ妊婦かって腹ですから!!
まだまだ、やっつけないとなりませぬ。
7日間プログラムは終了したけど、出来る限り続けていきたいと思います。

**ビリーズブートキャンプ 第七日目**
【体重】………-0.2キロ[初日より+0.5キロ]
【体脂肪】……-0.3%[初日より-0.5%]
【ウエスト】…-2.5センチ[初日より-7.5センチ]

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 主婦 ビリー ビリーズブートキャンプ

入隊六日目。

本当は昨日が六日目だったのですが、
子どもを寝かしつけていて自分も寝てしまいました…。
なので一応、今日が六日目( ̄∀ ̄*)イヒッ。
今日は腹筋プログラム。
きます。きました。
腹筋よりも太ももが痛いんですけど( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

**ビリーズブートキャンプ 第六日目**
【体重】………-0.3キロ[初日より+1.0キロ]
【体脂肪】……-0.3%[初日より+0.2%]
【ウエスト】…-1.5センチ[初日より-4.5センチ]

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 主婦 ビリー ビリーズブートキャンプ

入隊五日目。

体重が増えました。日々増加してます。
わかってるんです。
今日、まるごとバナナを食べたからでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
ってか、ビリーはじめて体重が減るどころか増える一方なんですけど。
脂肪が筋肉に変身中なのかな…。

**ビリーズブートキャンプ 第五日目**
【体重】………-0.3キロ[初日より+1.1キロ]
【体脂肪】……-1.0%[初日より-0.4%]
【ウエスト】…-2.0センチ[初日より-5.0センチ]

今日は腹筋プログラムをしました。

theme : ビリーズブートキャンプ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 主婦 ビリー ビリーズブートキャンプ

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

