04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5/20 阪神戦。

金曜日だけど、ドームに行ってきました!
交流戦が始まり、この日は阪神戦!!
さすがにお客さんが多かった。

049_20120316090949.jpg
この辺から応援。三塁側なので周囲は阪神ファンの方多し。

旦那が飲まないって言うから、珍しくわたしが…
050.jpg
かんぱ~い(*>∀<)ノ))★

後ろの席の人が試合をビデオ撮影してるので、騒ぐの気が引ける。
しゃべるのも抑えぎみやわ。騒ぎてー( *`ω´)

突然周囲がざわざわざわ…
なんとサブちゃんが観戦に来てた!!
P1020003.jpg

試合はだっくまが頑張ってホークスの勝利!!
P1020011.jpg

オープンルーフも見れて、気持ちよく帰りました♪
053.jpg

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

3/6 ヤクルト戦。

今年初の観戦はヤクルト戦。
オープン戦は490円で購入。で、この席。

046.jpg

なかなかの良席。かなり上だけどね(*´艸`)

先発はわっちで、途中から渚が!!
きゃーん。久しぶり過ぎて運命感じる~♪

P1010762.jpg

かなりのナイスピッチング!!今年こそは一軍で活躍してほしいな。

048.jpg

7回の光景はほんとうに大好き。
旦那いなかったから一人で三つも風船膨らませなきゃだったから大変だったけどww
ひとつ、ぱんっ!って割れちゃったし(つД`)

P1010766.jpg

結果は大変、ホークスファンが楽しめましたww
松中のホームラン見れたしね。
今シーズンもいっぱい試合見に行きたいな。

ホークスがんばれ!

☆追記☆
翌日、りゅうがいきなり書いたものです。
何も見ずに書いたので驚きました(*゜ロ゜)ハッ!!

001_20110409235009.jpg

この記憶力を勉強にいかせてほしいですww

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

ホークスキャンプin宮崎。

今年も行ってきました\(^o^)/

037.jpg

去年は雨がひどくて、室内練習でほとんど選手が見えなかったんですよね。
今年も道中、雪がひどくてどうなる事かと思いましたが、宮崎は快晴!
よかったよかった。

これを見て、チャンピオンになったんだなぁと実感。
P1010713.jpg

P1010714.jpg
本当に待ってたよww

P1010719.jpg
今年入団の細川捕手発見。頑張ってください!!

P1010730.jpg
火山噴火の影響で灰がすごいと聞いていたので、マスク持参。
りゅうは付けたがらなかったけど、なぎはやる気満々。
ぜんそくのりゅうにマスク付けてほしかったんだけどな(´・ω・`)ショボン

今回は巨人の方に行くこともなく、4時にはアイビーを出発。
順調に福岡へ向かってたんだけど、なんと福岡では高速が通行止めとか!
宮崎はこんなに天気がいいのに!!

結局広川から通行止めになってて、柳川から渋滞にはまり…
おそらく10数キロなんだけど4時間かかりました。
こんなことはじめてやわ~(ノ_-;)ハア…
でも、運よく広川の通行止めが解除され、福岡インターまでは行けました。
でも、そこからは下道で帰ったので、結局帰りついたのは夜中二時。

貴重な体験やったわww
来年はどんな悪天候に見舞われることやら…。

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

必勝祈願!!優勝するんダ!

ホークスの毎年恒例必勝祈願を見に、筥崎宮まで行ってきました。
いつか、行こう行こうと思ってたのに行けなかったので
やっと念願叶いましたww

着くと、お祓いがもう始まっていて、ものすごい人だかりができてました。
わたしはちっこいので、全く前が見えず。
デジカメで前を撮ってみたりして、誰がいるかを確認ww

P1010639.jpg
ちょい遠いね。おごそかだわ~。

P1010653.jpg
王会長のあいさつ。
(*゜ロ゜)ハッ!!信彦と目があったww

だるまはなんと黄色!
007.png
かわええ(*´ェ`*)ポッ

今年も月1でドーム行けたらいいな。
優勝するんダ!

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

ホークス優勝パレード。

ホークス優勝パレード。
わたしは歯科治療の予約が入っていたので断念。
なので、父とりゅうが代表で行ってきました。

CIMG0001.jpg

天神の真ん中。いい席確保してます。

CIMG0005.jpg

CIMG0009.jpg

りゅうが撮った写真。遠すぎ!!
目をこらさないと誰かわかりませんww

パレードには25万人来てたそうで。すごいね。
日本一になってたらもっと多かったやろうね。

次回のパレードには絶対行くぜ!!

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

