07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



浜のミサンガ、来たよ!!

稲葉さんがライブでつけていたことで有名な
浜のミサンガ 環


うちにも来ましたよ~。

d9c3ec05c1974e36908af52fa0a2320d_7.jpg

青が欲しかったんだけど、ずっと売り切れてて…
10/20に再販するって聞いたので、すぐにぽちりました。
でも、よかった。その日のうちに売り切れたみたいなので。

うちのは三陸町の方が作ってくれたもの。
大切に使わせていただきます。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

松本さん、おめでとう!!

ぎゃあぁぁぁ。
松本さん、グラミー賞受賞、おめでとうございますぅぅぅ!!

047.jpg

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B’z

稲葉さんからのお返事。

稲葉さんからお返事キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

IMG_6660.jpg

稲ソロライブで出したお手紙の返事です。
もうポストで見た瞬間叫んじゃいました!!
ポスト見た瞬間叫んじゃいました!!
前回、ACTIONの時にもいただきました。

稲葉さんがわたしのお手紙を読んでくれたこと。
わたしの名前を書いてくれたこと。
宛名の『様』をわざわざ書いてくれたこと。
すべてがいとおしいww

実はこのポストカード、松本さんの時に出しそびれたなんていえねぇww

勝率100%なんて幸せモノです!!

theme : B'z
genre : 音楽

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~ @ 福岡二日目。

さぁ、この日こそわたしの稲ソロライブ参戦日!!

今回も旦那と一緒に行きました。
あ、お子たちは実家。しかも次の日は実家から登校登園。
父、母、ありがとうww

駐車場が止められなかったら嫌なので少し早めにマリンメッセに到着。
旦那がTシャツを買うと言うのでグッズ売り場へ行ってきましたよ。
きらんやろう…と思いつつ買ってあげました。優しい!わたし!ww

ガチャガチャは二人で四回したかな。

020.jpg

限定福岡ピンバッジが出ました~。
限定ものに弱いですwwうれしいね~。

この日も各地のファンの方々と交流。
こういうの初めてだったからめっちゃ楽しい。
今後のライブでも期待する!!

いざ、ライブ。
座席は正面後方スタンド。一番遠いとこね。
仕方ない。ANMの時がよすぎたんだ。あんな思いはもうできないww

ライブは前々から噂には聞いていたけど
本当に最高のパフォーマンスでした。
今年、二回も稲葉さんを拝めるとは思わなかったな。
なんといっても未成年ギタリスト、ジョシュがかわい過ぎる!!
今回のサポメン、みなさん素晴らしい方たちでした。

ああ。今年最後のイベントが終わってしまった…。
あと二ヶ月、どう過ごそうww
B'zとしての活動、早く見たいなぁ。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~ @ 福岡一日目。

いよいよ待ちに待った稲ソロライブ。
『福岡一日目』と言っても、ライブは見てませんww

ネットで交流している方々が全国からいらっしゃったので
ご挨拶に行って参りました。

お会いできた方で10人ぐらいかなぁ。

普段はネット上だけで、初対面なのにめっちゃ意気投合。

さすが稲葉さんやなwwみんなを繋げてくれてます。

てか、わたし手ぶらで行ったのに、みなさんからお土産をたくさんいただきました。
ほんと、ありがとう!!

で、みんながライブに行ってしまって一人取り残されたわたし。
ひとけのなくなったグッズ売り場で、一通り買って帰りました。

パンフはライブ前に下見させてもらってたので即買い。
( ̄‥ ̄)=3 フン。鼻息が荒くなりますww

016.jpg

017_20101123003132.jpg

最後にツアトラ。

みんなとの御enに感謝。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

